日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



江ノ島しゃん



茂原ちゃんとえちゃしたときに描いたポケモン風の江ノ島しゃん。
えちゃログは今度あげれたらあげます(●^ー^●)
comment : 0
10th.Dec.2012


おうこくしん




コピック無い色とか買ったので試しに塗ってみたくて描いた弁さん。
全体図はまた今度載せます

Mainにおうこくしんの書庫作るかどうか考えています。ただ、鍵つけるのがだるい
comment : 0
30th.Jun.2012


さぼりぎみ



更新忘れてた(^ε^)
とくに最近載せれるようなものを描いてないのでどうしよっかな

最近は何にはまってんのかわかんない状態です。テイルズとイヴでさ迷いちゅう
comment : 0
25th.Apr.2012


更新


無意味に描いた落書き

更新してなかったびびった。
最近妹の先輩と話しました!絵がかなりうまいこ

少しだけだったけど心臓がどきどきしてやばかった(笑)これだからチキンは!

あとお腹が絶望的なまでに痛いしぬ
comment : 0
21st.Apr.2012


花粉症

つらすぎて寝れない。

画像つけわすれてたww

comment : 0
17th.Mar.2012


ランキングー

参加したいけどなんか恥ずかしい(笑)

私なんかが素敵サイト様と並ぶんだとおもったらなかなか登録できないね



落書きイリア
comment : 0
1st.Mar.2012



↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -