日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



えいやさー



プレステ3欲しすぎて…うおおん。
今週の日曜日に地元のイベントに参加するんですが次の日はテストという絶望的展開で燃え付きそうです。やばい。ほんとにやばい
とりあえずイベントに間に合うようにコピ本やらラミカやら印刷しないと。
息抜きにテイルズキャラを
comment : 0
4th.Sep.2013


ジャンル



最近過去に一回はまったのが再熱してて色々とひどいです。ロンパはもちろん好きですよ。
コープスと、バカテスと、神のみがきてるんですがこの作品気がついたら全部下野さんが主人公の声やってるのでなんかもう……下野さんほんといい声。そしてラタトスクがきたら色々と最強ですね。ということでラタトスク絵を久々に落書き

comment : 0
1st.Sep.2013


あれ

おおおお!!はれた!よかった!
comment : 0
18th.Jul.2013


テス



画像はれるかどうかの確認です
comment : 0
18th.Jul.2013


お久しぶりです

ほんとずっと放置してましたねひぃー
論破ランキングほんといい加減参加しようと思ってるんですがなかなかですね。未だに来てくださってる方は神様ですほんと。支部のプロフィールか相合さんとのURLじゃないと飛んでこれない仕様ですので(^ω^)

携帯からも画像付きで日記が更新できないので大変不便で更新低かったのが更に低くなりました。なんで画像送信できないいの・・・・。今度またトライしてみます

そうそう!!論破アニメはじまりましたね!!!論破何回でもみたくなるのでとりあえず一回見て我慢してます。相方が録画してくれてるので大きい画面で見るのすっごく楽しみでふふふふふ苗木くん可愛い。というかほんと盾子ちゃん可愛いですよねはぁちっぱい可愛い。あと霧切さん相変わらず可愛らしい。可愛いしかいってない
裁判が楽しみです(^O^)

comment : 0
17th.Jul.2013


おっふ

最近SDカードにエラーが起きて画像フォルダほとんど消えました( ˘ω˘)
ふおぉ……いやまぁ別に入ってたの昔の絵とかだったからいいんですけどね、なんかショックで……す…………

そしてまた更新放置してたのでねははは
また近々弾丸絵一気にアップします。

comment : 0
31st.May.2013


あー

そういえば拍手絵かくかく詐欺してますね。
時間がないんですよね。時間ください。
描くものがたまりすぎて……まぁ自業自得なんですが。そのうち気がついたら変わってるかもです。ほんと更新率ひくいのに見てくださってありがとうございます。励みになります
comment : 0
8th.May.2013


終焉



CDやら小説やら買ったのでイメージだけで最初描いてみた。これから読むのでどんだけ本編と性格ずれてるか楽しみ
comment : 0
24th.Mar.2013


そうそう

だいぶ前ですが無事に車の免許とりました!!
もうここんとこ毎日運転ばっかしてます。運転するたびに脇汗ものすごくかくのをなんとかしてほしいですよね。緊張しすぎ

一回試験受けて落ちたんですかそのとき親にぼろくそいわれて悔しかったのでめちゃくちゃ勉強して2回目受けにいって合格しました。いや・・・・うん・・・・・最初から勉強していけよって話なんですがね
comment : 0
13th.Mar.2013


スマホデビュー

予定よりちょっと早くスマホ購入しました。
モバゲーはログインできたんですがねおやらグリーとかはログインできなくなりました\(^o^)/これはまた招待状送ってもらうかんじかな

スマホ慣れなくて誤字やら脱字がもうほんとひどいです。頑張って慣れたい


comment : 0
16th.Feb.2013



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -