日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



おうこくしん




コピック無い色とか買ったので試しに塗ってみたくて描いた弁さん。
全体図はまた今度載せます

Mainにおうこくしんの書庫作るかどうか考えています。ただ、鍵つけるのがだるい
comment : 0
30th.Jun.2012


うあぁ・・・

ドラマがいっきに終わった・・・明日からなにを楽しみに生きていけばいいの
comment : 0
26th.Jun.2012


全然更新してない

6月はいってから全然Main更新してないですね

たぶん7月も更新悪いと思われます。受験が・・・ゲフンゲフン

comment : 0
26th.Jun.2012


コピー機壊れてる



王国心にはまりすぎてつらいです。

今日なぞり終えた漫画もどきをコピーしたらおもしろいことになった(笑)
comment : 0
19th.Jun.2012


なつかしい





本棚あさってたらりょふこちゃんがでてきたので落書き。あの方の絵はほんとに好き!!!
comment : 0
17th.Jun.2012


なんてことだ

苦い水の薬から苦いチョコレート味のくそまずいゼリーの薬になりやがった。まだ苦い水の薬のが飲めた。ゼリーいやだな。噛まないと飲み込めないとか鬼畜苦すぎてしぬつらい食べたくない

そして明日体育だ
comment : 0
11th.Jun.2012


ん!?!??!

P3映画化!?キタローが大画面で見れて、動いている!?楽しみ

comment : 0
11th.Jun.2012


ルークの日

今日はルークの日らしいですね^^
ということでテイルズの動画あさってたらむらむらきたのでルーク落書き

画線薄くしたかったんだけどレイヤー結合しちゃったから手遅れでした





今あらためて見ると汚いな・・・
comment : 0
9th.Jun.2012


メランコリック



久々に背景描いた


りんちゃんまじ天使
comment : 0
3rd.Jun.2012


新作!!





テイルズの新作のヒロインが幼女ときいて(^ω^)

主人公のルドガーさんもかっこよすぎて!!

でもエクシリアのほうをしてからじゃないとできないな。まずPS3をもってない
comment : 0
3rd.Jun.2012



↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -