日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ウワアアアア

足の小指の爪を切るの忘れてたら座椅子にひっかけて小指の爪半分もってかれた。いたいいたいいたいうっ
テスト勉強いつもぎりぎりまでしないで朝やってるん。頭はいらんし、やる気がでない
comment : 0
29th.Nov.2012


カンニング許さん

今日の数学のテストでどうどうとカンニングされた佐倉井です。
うああああああああああああああ許さん許さん許さん許さん

なんで!!あんな!!どうどうとしてくるわけ?なんで勉強しないで遊んでるやつにひっしこいて勉強したやつカンニングされないといけないの!
テストはじまってからちらちらみてきたから気になって気になって集中できなかったしうあ最悪。先生もきづいてんなら注意してよ、なんのためにいるの・・・はぁ

なんかばからしくなってきた
comment : 0
29th.Nov.2012


苦手cpとか好きcpとか

わたしけっこうcpの好き嫌いが激しいんですよね。
とくに自分の好きなcpの逆がホントに苦手で・・・

精神的逆かぷとか、誘い受けとかはいけるんですが、肉体的になるとほんと無理でですね・・・

はぁどっちもおいしくいただけたら楽しいんだろうけどなぁ
comment : 0
28th.Nov.2012


おきた

おはようございます。今起きました。寝すぎた!!

ついったーしてる夢見たwwwwwwwどういうことなのwwwww

明日は数学と化学のテストですん。全然手付けてない!やばい

一番やばいのは世界史なんですよね(●^ー^●)つら。
comment : 0
28th.Nov.2012


ねむいい


落書きギャリイブ

テスト爆発しろ

寝不足でかなり眠たい・・・日向クンのお胸枕で上品に寝たい

ばたばたっ


もうひと眠りしよう。
comment : 0
28th.Nov.2012


久々の



更新!日記だけだけどね

さむいですね

ついったをやりはじめたら楽しくて仕方なくてサイト放置してました(´`)
ジャンルも今ダンガンがきてるので載せるか載せないか微妙なラインで・・・
書庫におくものが増えていくのもいやなのでとりあえず様子見
来年まではまってたら書庫つくるの考えときます。
女の子か狛日しか描きませんがねー
comment : 0
28th.Nov.2012



↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -