日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
こーりゃく本
ツイブレがスパルカだってきいてるのでかなりほしいんですが、妹が買うっていうので全裸待機中です。はやく買ってくれ

いろんなサイト様のツイブレの感想をちらっと読ませていただいたりしてたらつらくなってきたので攻略本だけ先にかっちゃった^^
ルカちゃまのところをかなりじっくりよんでました。ルカのぬいぐるめっとの可愛さが異常すぎて。スパーダも可愛かったけどなんかあれでしたね。あれ。

あとルカが剣持ち上げて可愛いお口をひらいている絵があったんですがあれ絶対手切ってますよね。

エミルも可愛かった!!ラタのぬいぐるめっと可愛い!贅沢をいうと戦闘時はエミルverとラタverつくってほしかったかなー。まあ無理なんだろうけど


カイウスかわぅえwwwwぬいぐるめっとww

ツイブレの絵でカイルが一番好きかも。ユーリはなぜか違和感かんじちゃうけど・・・(笑)

ルカと戦えるとかどきどきする。ぎたんぎたんにしてめちゃくちゃにしたい。あ、でもスパがルカ守ってるからスパーダから倒さないといけないのか
ほぼ瀕死状態で自分の好きな人がやられるとかつらいだろうな。あ、やられるってエロい意味じゃないんだからね!


まどまぎのゲームも妹が買うんだって!さ!!



comment : 0
18th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -