日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



えいやさー



プレステ3欲しすぎて…うおおん。
今週の日曜日に地元のイベントに参加するんですが次の日はテストという絶望的展開で燃え付きそうです。やばい。ほんとにやばい
とりあえずイベントに間に合うようにコピ本やらラミカやら印刷しないと。
息抜きにテイルズキャラを
comment : 0
4th.Sep.2013


ジャンル



最近過去に一回はまったのが再熱してて色々とひどいです。ロンパはもちろん好きですよ。
コープスと、バカテスと、神のみがきてるんですがこの作品気がついたら全部下野さんが主人公の声やってるのでなんかもう……下野さんほんといい声。そしてラタトスクがきたら色々と最強ですね。ということでラタトスク絵を久々に落書き

comment : 0
1st.Sep.2013


終焉



CDやら小説やら買ったのでイメージだけで最初描いてみた。これから読むのでどんだけ本編と性格ずれてるか楽しみ
comment : 0
24th.Mar.2013


日向クン



DSに落書きー

comment : 0
28th.Dec.2012


久しぶりに





イノセンスキャラを描いた。みんなキャラこゆくて大好きですw
リカルドは描くの忘れてただけなんだ・・・かけなかったとかじゃ



最近絵あんまり描けてなかったから久しぶりに描いたらとまらなくてこんな時間^^明日仮免試験があるのにね!
絵描いたら気分が生まれ変わったようによくなって・・・私ストレス発散するとき絵描くのが一番いいのかもな。それかあんまり絵を描いてなくてイライラしてたか(笑)
まぁすっきりしたし寝ますおやすみなさい
comment : 0
27th.Dec.2012


待ち時間



車校の待ち時間くっそひまなので罪木ちゃんを勉強するふりしてこっそり落書きしてました。

comment : 0
26th.Dec.2012


みおだ



いぶきちゃん可愛いわ

弾丸の女の子なんであんな可愛いん・・・
comment : 0
7th.Oct.2012


ねみい



最近10時すぎたら眠くなります・・・

明日テストとか知らん(^ω^)


なんも書くねたないんで今日の落書き載せときます。画力あがんない・・・はぁ
comment : 0
6th.Sep.2012


りっくー



イケメンムキムキが描けない私は陸が描けるはずがなかったのだ。

六空ばっか描いてた反動で陸空が描きたくて描きたくてしかたがない

陸の武器描きやすかったんだけど相変わらず空の武器はシンプルだから逆に描きにくい

またログたまったらシブに汚物をあっぷします。
comment : 0
23rd.Aug.2012


語る悪魔と

機関銃



「言い訳なんて十分にしたでしょ?




ただいま中毒です^^久しぶりにパソコンで絵描けた。
背景がけっこうごりおしだけどあんまり気にしない

左の子まちがえて目おさえさせちゃったテヘpr
耳だよ耳
comment : 0
17th.Aug.2012



↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -