日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



なんかよくわからんが

リカルカとコンルカって歳だけみたら犯罪くさいのになぜかコンルカは犯罪に見えないんだよね。10歳も離れてるのに
なんでだろうね毛利のおじちゃん


あとあの2人は描くのが難しい。コンコンは服がリカちゃんはもうなんか全体的に


コンコンの手についてるやついつも描き忘れちゃうんだけどどないしよう。

描き忘れしてるのは生暖かい目で見てやってください。


comment : 0
26th.Mar.2012


なんか

絵晒してるのが恥ずかしくなってきたでござるの巻

定期的に絵を消したくなる衝動に駆られる。
誰か画力ください


comment : 0
26th.Mar.2012


ふひいー

春休みやることありすぎて忙しいぜ
みんな頑張ってくれてるので私も頑張らなければ

ピアノ練習しないと先生の雷が落ちる!ひぃい!!

あ、今日久々に後輩にあったんですが、やつが私のやっているブログの名前を先生やら他の子の親がいる前でいいやがったのでとりあえずやふーでやっている方の名前をかえてきました。あいつまじで何考えてるんだへこめばいいのに



身内にしかわからん内容すみません(´ω`)
comment : 0
25th.Mar.2012


まどまぎパロ 落書き

自己満足だぜー

このパロはコンルカルートだなっておもった。
女装スパーダがみてられない










最後のはかずまぎの若葉ちゃんのコスプレしたルカちゃま。大剣つながり
若葉ちゃんぼくっこなのが可愛すぎてつらい
comment : 0
24th.Mar.2012


今日何日やねん

今日って何日だっけ?
なんかもう日付感覚がない。
土曜日ってことはわかるよ!

スパルカとかコンルカとか漫画とか色々更新したいけどねたがない。

だれかネタください


comment : 0
24th.Mar.2012


↓おまけ

自己満足。











comment : 0
24th.Mar.2012


まどまぎパロった

適当に決めた
ルカ→まどか
コン→ほむら
スパ→マミ
イリア→杏子
アン→さやか
キュキュ→QB
エル→シャルロッテ
リカ→ピ●チュウ

スパーダが女装似合わない気がする。わろす

まどまぎパロの漫画(スパルカ、コンルカ)のやつください。











comment : 0
24th.Mar.2012


落書き

ジャンルごちゃまぜ。

はぁ・・・スパルカ可愛い







comment : 0
23rd.Mar.2012


ああああっー

スパルカ足りない!!スパルカ!でも今日は自分で生産する気力がわかないし、自分の描いたやつ見ても全然萌えないからつらい。
だれかスパルカを私に・・・・!

あ、妹がツイブレかってたな・・・ちらっと見させてもらおう!!
comment : 0
22nd.Mar.2012


下書き





ソフィの下書きのやつ。
シンプル

載せるものがないからてきとうに載せた
comment : 0
22nd.Mar.2012



↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -