日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



拍手返信と日記

今日零 紅い蝶 クリアしたでござる!!やっぱ実況見てるときとやるときって違うね。エンディングすごく泣いてしまって

零の幽霊って可愛すぎて怖くないんですよね
というかホラーゲームじたい耐性があるのでまったく怖く感じないんですがあの飛び降りてくる霊はびっくりして声をあげてしまいました(笑)
千歳ちゃん可愛くて可哀相で愛らしかった。「お兄ちゃんを返せ」っていいながら襲ってくるのがもう・・・ちーちゃん可愛いよちーちゃん

ホラーゲームがやりたすぎて頭がパーンってなる。

紅い蝶のリメイクも金がたまったら買います!へへへエンディングが分岐するらしいから楽しみ

3Dの心霊写真もほしいなーなんか物語が繋がってるらしいです









追記機能が使えない・・・
↓こっから拍手の返信です

まとい>うおおおおまといってあのまとい?私のダーリンのまとい?ひああああおはずかしや(^ω^)うれしい。KHねバースバイとコミックでの知識しかないけども人生楽しい
テンションが異常すぎた。すまん(^ω^)(^ω^)(^ω^)拍手ありがとう!
comment : 0
28th.Jul.2012


返信です!

5/9 16:28の方へ

拍手&お祝いコメントありがとうございます!すごく励みになります^^嬉しすぎて気持ち悪いぐらいにやけちゃってたり(笑)
そういってもらえると嬉しいです!ibもテイルズもいい作品ですよねー絵描くのも楽しいです。
はい!サイト頑張って運営させていきます^^
拍手コメントほんとありがとうございます!
comment : 0
9th.May.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -