×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ツンギレくんとの日常



Name change
ヒロイン設定
捏造・創作表現有り。コメディ感強め。
※原作の死柄木との最終戦終了後はかっちゃんが生きている前提でお話を執筆してます。
オリジナル要素も含みますので苦手な方はご注意ください。
席順は爆豪くんと緑谷くんに挟まれてます。気になるかたは名字の変更をよろしくお願いいたします。

▼ヒロイン設定
個性:風
手ひらと足裏から放つ自分の気を空気と同化させることで風を吹き出す。お茶子ちゃんと同じく使いすぎると身体に異常が出る。(主に吐き気)

性格:基本能天気で楽天家。
見た目はごく普通の女の子。目はタレ目。

生活環境:幼い頃に両親を敵に殺された。
敵のいない世の中をつくりたい。一人暮らし。最初の段階では自分の個性を使う事が怖いと思っています。

◎お話の中には文章末に「next」表記のあるものがあります。こちらの表記があるものは、章でまとめているものになりますので、nextにて続きのお話を読みください。

番外編

はじまり
個性把握テスト
朝の満員電車
先生からの呼び出し
少女のオリジン
話が長いよ、飯田くん
パツパツ同盟
頑張れ、爆豪くん
氷 v s 風
男の因縁
爆豪くんは勝己くん?
マスメディアの群
ジェントルマン切島くん
守ってくれたその人は
二人の来客者
お茶子ちゃんの一言
救助活動訓練へいざ!
頭上からの救世主
ヒーローの存在
胸の靄が消えぬままで
初めて知る本音
怒り狂う理由とは
他クラスからの宣戦布告
海辺での自主練
伝えたいものとは何か
体育祭前日の夜
スタート!!
障害物競争
荒ぶる女子二人

next