ここに出る愉快な仲間たち。
※07/07までHN:笹木笹です
※07/08からHN:真塩です。
※途中口調が違います。



2012/08/28 10:25(0)

昨日、メイト行ったのにいくつか買い忘れたので、次行く時に買う物と今月買う予定の物をメモしときます。多分、次行くのは9/3になると思ってます。始業式です(ゲンナリ)あ、ジャンプ発売日だから丁度いい。アニメイト行くために学校に行くことにします←

追記

2012/08/27 20:43(0)

鳥人間コンテストを見てたけどカッコいいですね。あの漕いでる中から見える世界は何よりにも代えがたい景色なんでしょうね。

レスポンス用のページ作りました。一応前までの返事も追々載せておきます。載せるのはHNが真塩に変わってから以降です。


2012/08/27 17:57(0)

今週のジャンプ感想もどきです。

孤爪たん天使!黒孤の可能性はまだ測りしえないです。そして赤司様マジチート。なんなんですか、貴方はwwwあとザンザスとスクの状態に「え・・・?」となりました。

お返事は次書いたときに書きます。

追記

2012/08/27 12:42(0)

これからジャンプと萌えを調達ついでに塾行ってきます← かなり暑すぎて溶けます。暑さで溶けるより萌えと好きなカプの熱々さで溶けたいです(真顔)


2012/08/27 06:36(0)

犬または狼等の獣系な雰囲気の人間が好きみたいです。そんなことより早く今週のジャンプ読みたいです。


2012/08/26 10:35(0)

久しぶりにヴァンガード見ました!追記にヴァンガ見た感想というか、呟き。

コウテイがイケメンで可愛くて、飼いたい(ぇ

追記

2012/08/25 16:49(0)

追記にしてみったー

内容がそこはかとなくエロスな感じなので、注意してください。〇〇顔や〇〇顔ダブルピースとか言ってます← 下品です。すいませんでした。

〇〇顔な火神んや黄瀬が見たいです。すいません、黙ります。

追記

2012/08/24 17:57(0)

塾の帰りにスーパー寄って、今日の晩御飯の材料を買ってきました。たまには女子らしく家庭的なとこをレベル上げしようと思い、私が作ります。いくつかはDSのお料理ナビを見ながら作りますがwww一応考えてるのは、
・ハンバーグ
・もやし炒め
・トマトと茄子のサラダ
・ベーコンとキャベツのスープ
です。あとは朝の残り物を出そうかと考えてます。これから家に帰って、親が帰ってくる少し前に作り始める予定です。

お料理ナビの声が火神か桜井だったら俄然やる気が出ると思うのは私だけじゃないはずwww火神が英語の先生というのは聞きますが、家庭科の先生だったらというのは聞きませんね。いいと思うんです、家庭科の先生な火神。


2012/08/22 22:33(2)

追記にしてみったー

眠いです。火神んがアメリカでの子守唄を歌ってくれたら即寝れる気がします。あと抱き枕として桜井か黒子を所望します(笑)黄瀬がいたら逆にいじりたくて寝てられない気がしますねwwwいっそ青黄で放置されたら興奮してねるどころじゃないですねwww

追記

2012/08/22 21:04(0)

DSのお料理ナビでゴーヤチャンプル作りました。

これが火神んならテキパキ作っちゃうんだろうなぁ。私の中では火神ん、桜井、高尾、むっくんの順で料理ができると思ってます。むっくんはお菓子作りだけは完璧かと。んで黄瀬はテレビや誰かが作ってる姿を見てコピーすれば作れると信じてます。青峰は多分、男の料理を作ってくれると思います。ミドリンは案外不器用で料理は苦手そう(笑)黒子はゆで卵なら完璧らしいので、一応料理ができるということにしときましょうwwwオヤコロ様が意外と料理できなかったら可愛いです。それでレオねぇが料理を作ってあげてたら楽しいですね。

追記にゆりさんと希依さんへ!

追記

2012/08/21 21:13(0)

ぴくしぶで萌えを補給してきました^^ やっぱり黄瀬たんかわゆいですね。飼いたい。あとついったーに久しぶりにいったら何人かの方にフォローしてもらってたのでフォロバしましたー。そういえば、普通にフォロバと使ってますが、何の略か未だにわかってません。調べればいいのですが、めんどくさいのです←

とりあえず、「フォローしたからバスケしようぜ!」の略だと思ってます(真顔)

追記にゆりさんへお返事。

追記

2012/08/20 23:12(0)

今週のジャンプ感想を追記から!

とりあえず、大坪さんがよくわからなくなりました。そして来週はオヤコロ様とおは朝信者回なのは理解しました。ついでに葉山たんを飼いたいとスゴく思いましたね。何、あの子、可愛すぎる。黄瀬は紅い首輪がよく似合う気がします。でもあえて青黄的な意味で青の首輪もありだなって思います。

追記

2012/08/20 19:27(0)

合同特訓の閉会式がさっき終わりましたー。

英単語のテスト総合順位が4位でした!頑張った!塾で追試を受けるぐらい酷かったのに、ここまで成績あがったのが嬉しいです。夜が一緒だったので、手を叩きあって騒ぎました(笑)塾での英語担当の先生が開場にいるので、ドヤ顔で自慢しときましたwww

帰りにジャンプ買ったので帰ったら読みます!高尾ぺろぺろしたいです。


2012/08/20 12:17(0)

今日は勝呂(坊)の誕生日ですよ!京都組のみんなでキャッキャッしながらお祝いですね、わかりますwwwすぐしま、しますぐ、どっちも好きですが、とりあえず志摩が「プレゼントはオ・レ(はぁと)」みたいなノリをしてくれたらめしうま。燐たんのお手製ケーキで塾メンバーで祝っててもいいかもしれません。誰かニワトリ関連のプレゼントしないかなぁ(笑)

Happy birthday!勝呂!

追記

2012/08/19 19:48(0)

緑間が指にテーピング巻いてるのはシュートを確実に決めるために人事を尽くしているとわかってるけど、実は指が性感帯で感じないようにしてるためだったら美味しいです。指を甘咬みしたいですはむはむ。


2012/08/18 19:27(0)

湿気が多くて暑いです。

暑くてシャツをパタパタして、たまに見える腹チラに萌えるのですが、そんなことをしてるキセキはどこに行けば会えますか?あと男子高生がズボンをまくりあげてる姿が好きです。きっと黄瀬と黒子と赤司は女子も羨む無駄毛がないツルツルだと思ってますwww

追記に朔さんへ!

追記

2012/08/18 11:53(0)

雷がすごく鳴ってたわず。

雷にビビる赤司って可愛いと思います。そんな赤司と洛山がキャッキャッしてたら楽しい。赤司がレオねぇに抱きついて雷から堪えようとして、それにコタがくっついてるお花ちゃん達はどこに行けば見れますか?


2012/08/18 08:53(0)

昨日は世津さん宅で黒バスチャットをしてきました!今日も1日英語漬けなので日付が変わるぐらいに落ちましたが、すっごく楽しかったです!あとでチャットでお世話になった方々のサイトを見つけてリンクしようと計画中ですwww

追記に朔さんへ!

追記

2012/08/17 07:26(0)

これから渋谷に行ってきます。同じ系列の塾が合同でやる勉強会に参加するつもりです。ちなみに私は1日中英語漬けコース。それが4日間です。多分、最終日には死んでますwww去年もやりましたが無理ゲーに近いですwwwしかもこれのあと、1日だけお休みでまた4日間、塾に缶詰です。自分でやったことですが、鬼畜過ぎました。あんときの私よ、どうしてそうした。

今週ジャンプ休みだから萌えが足りないです。青黄ぃ。先輩モデル峰×後輩モデル黄瀬もぐもぐ。黄瀬がモデルを始めたのも、バスケを始めたのも、青峰が原因だったら楽しい。そして青峰がモデルとしての心得みたいなのを手取り足取り腰取り(www)教えてたら、なお楽しい。

黄瀬って世の女子よりも女子力高そうですね。そんな黄瀬が彼女で嫁な青峰、マジうらやま。


2012/08/16 17:40(0)

朝というか下の記事の内容に特に意味はありません。ただ頭の中に、下の言葉が出てきたので載せました。あんなアホ丸出しな言葉を思い浮かべる程アホではありません。とか言ってみましたが私がアホなのは周知の事実でした。そんなアホな言葉とホモォなことしか思い浮かばないアホモォサイトはこちらです。


2012/08/16 09:13(0)

なんちゃらほにゃほにゃぽぽぽぽーん


2012/08/15 17:35(0)

今日こそ図書館で勉強してきました!ついでに、魔法辞典やら幻想動物辞典やらを見て遊んできましたwwwそしたら中学の時に通ってた塾の男友達に会いました。

「(疲れたー。今何時だ?)」
→ふと隣を見る
→見たことある顔がいる
→とりあえず、眺める
→目が合う
「(うわっ!こっち向いた!)××・・・・?」
→小さく名前を呟く
→彼も私に気付いてたみたい
「ひ、久しぶり」
→久しぶり過ぎてどもった
「おう、久しぶり」
→お互い笑う

このあとは図書館だから特に話さず終わりました。彼が帰るとき、ちょうど私は本を戻して、席に戻るときだったのですが、目があったら、手を振ってくれたので振り返しました。去り方がなんとなくイケメンwwwとりあえず、優しい雰囲気は変わってなかくて嬉しかったです。・・・・べ、別に、彼のことがす、好きってわけじゃないんだから!!バァカ!!(某眉毛風)

そういや、昨日(今日?)はカゲロウデイズの運命の日でした。もしかしたら、今日寝て起きたら昨日か今日の朝に戻って、エンドレスループかもしれませんね。


2012/08/13 13:12(0)

図書館行って勉強するつもりだったのに、お腹壊して、それどころじゃなくなりました。ちなみに昨日は、とある女子大のオープンキャンパスに行ってきました。場所の雰囲気は好きですが、お嬢様風のおっとり系生徒が多かったので、ガサツで大雑把な女子らしくない女子代表な私には無理な場所でした。

夢で切甘なBLマンガを読んで感動してました。夢でもBL読むとか流石私www


2012/08/11 19:01(2)

16:00ぐらいに帰ってきて、少し寝てましたが今は戦利品を読んでます!!コミケ、人が凄かったです。色んなコスしてる人がいて楽しかったです!黒バスコスで黒子が青峰(だった気がする)の服を後ろからひっぱりながら後を着いてく姿にキュンッとしましたwwwあと歌い手の方々も見てきました^^ 皆さんイケメンでした!

追記に今日の戦利品。

追記

2012/08/11 07:09(0)

コミケが開場するの待ってるなうです。朝早くご飯食べたから、すでにお腹空きました(笑)

角飛うまぁ(モシャモシャ)


2012/08/11 04:36(0)

真塩は コミケの旅に 出た_
仲間は 魔法使いの 山葵_

装備
頭:シュシュ
顔:眼鏡
体@:パーカー
体A:Tシャツ&タンクトップ
体B:短パン&トレンカ
足:スニーカー
背:リュック
手:カバン
効果アイテム:日焼け止め


2012/08/10 22:06(0)

今日1日で山葵に洗脳されました。彼女の洗脳術パないですwwwNARUTOの飛段について洗脳されますたwwwNARUTOの角飛うめぇです。飛段かわゆいいいいい!元々好きでしたが、暁好きになりました。不死夫婦もぐもぐ。

明日はJRの始発で行くのでもう寝ます。おやすみなさい。


2012/08/10 08:31(0)

これから山葵の家に遊びに行ってきます。お泊まりですよ!なのに、乗る予定の電車の扉が目の前で閉まったので、次の電車に乗りますた。友達の家にお泊まりするのが初めてなんで、ドキがムネムネです。夜にTwitterで随時その様子を呟け言われましたが、アクセス制限という門番さんがいて無理でした(笑)メールでの呟き方もわからんかったので諦めましたwww

青峰の家に初お泊まりでドッキドキな黄瀬を見て、青峰がムラッとして、お風呂に一緒に入ってアッーーーー!な展開美味しいです。それで翌日、彼シャツ(もちろん青峰の)を着た黄瀬を見て、もう1Rな展開になりますよねwww彼シャツな黄瀬、マジセクシー!!鼻血もんですね、わかりますwww



2012/08/09 15:23(2)

私の求めてたような白い帽子がなかったので断念しました(ショボボーン)代わりに入荷したばっかというカバンを1050円で買いました。あと夏っぽいシュシュを2つ。明日のお泊まりと明後日のコミケにはこのカバンといつものリュックで行くつもりです。

桃井ちゃんとお買い物行きたいです。彼女、料理はアレだけど服のセンスは絶対いいはず!!それに黄瀬がいれば両手に華ってやつですね、わかります。・・・・はっ!!青峰は桃井ちゃんの幼なじみで黄瀬の彼氏だから、常に両手に花!!クッ・・・青峰ぇ、羨ましいんですけど!?まぁ、青峰だから許してやろう(誰www)とりあえず、黄瀬が桃井ちゃんとキャッキャッと女子会もどきしてる姿を見てムラッとしてる青峰に萌えます。黄瀬マジ女子の中にいても違和感ないwww

写真は買ったカバンとシュシュです。

【写真はどこかに消えました】


2012/08/09 09:18(0)

暑くて溶けます。頭と胃が痛いです。塾の帰りにユニクロ行って、明日用の白帽子を探してきます。

暑くてシャツをパタパタして腹チラしてる黄瀬が欲しいです。または赤司を希望します。ちなみに高尾でも可です。腹チラァ・・・


2012/08/08 06:21(0)

最近ここのブログ、オタクってか腐臭しかしない気がするのは気のせいですか?まぁただネットで隠れ腐女子をやめたのもあるんですけどwwwなんかブログで隠すのツラいというかはっちゃけたくなったんですよねwww

とりあえず、マギのアニメは本気で見る予定です!なんてったってアリババきゅんが動くんだからな!うひょっ、アラアリ、モルアリ、信号組可愛いぺろぺろwww


2012/08/07 12:52(0)

大きい口内炎が出来て痛いなう。口内炎が出来てベロチューしたいけど痛いから出来なくて、モンモンする黄瀬とそんな黄瀬を見て我慢できない青峰はどこですか?それが見れたら口内炎なんて屁じゃないです!・・・嘘です、それでも痛いです。ご飯食べるのが楽しくないから早く治れ!


2012/08/07 10:45(0)

目が腫れぼったい気がします。豆腐メンタルでした。昨日の記事は消しました。現在はアイス食べながら塾に向かってる最中です。アイスマジ救世主!アイスがなかったら今頃干からびてましたよwww

キセキが部活帰りにわいわいしながらアイス食べてる姿を想像してニヨニヨです。黄瀬と青峰がお互いのアイスを半分個みたいな感じで食べさせあってる姿はどこに行けば見れますか!?青黄ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!

とりあえず、洛山チート過ぎるwww葉山にゃん可愛いし葉山×高尾うめぇと思うんですよね。まぁ赤司が洛山で可愛がられてて、キセキがムッとしてれば幸せです。赤黄もいいと思うんだ!!飼い主×わんこ!!わんわんわん!


2012/08/06 20:39(0)

べるぜバブで久我山が最初女だと思って、その後男だと思ったら、実は女で姫川の許嫁だったんですけどwww私の眼力(インサイト)は本物でしたwww姫久我うまぁとか思ってたのにノマだった絶望さ。ノマも好きだけど、姫久我がノマなら私は姫川×千秋ちゃん推しで!ホモォなら話は別だが、ノマならこちらを推しますよ、はい。

一番好きなのは虎辰とふるおがなんですけどねwwwちなみに出雲×三木も好きです。


2012/08/06 18:31(0)

咳が止まらなくて呼吸がツラいので病院行ってきます。多分、気管支が悪いんだと思います。

そういえば、久しぶりに夜に会ったんですが、彼女も黒バスにハマったみたいです。今吉と日向が好きと言われ、お前なら好きになると思った、と言っときました。彼女、テニヌの伊達眼鏡こと忍足が好きだから、予想はつきました。やっぱ、彼女はドMです。

あと、これだけは言いたいのですが、青峰がカッコいいのは、青峰だから仕方がない!


2012/08/06 10:30(0)

雨のせいで湿気が酷くてツラいです。バスで駅まで行こうにも、バスないから、雨が止んだのを見計らってチャリンチャリンで来ました。これから母親がミスドで買ってきた(雄っ)パイ(www)を私に謙譲してくれるようなので、会ってきます。

もう、黄瀬と青峰で相合い傘しろよ!それか火神んと黒子、火神んと木吉でヤれ!!黄瀬の髪が意外と湿気でくるくるってかはねっ毛だったら可愛いです。そうじゃなくても可愛いんですけどwwwそういや、こないだザリガニ×青峰見たんだけど、アリやな、って思った自分オワタ\(^O^)/

追記に椿に返事!

追記

2012/08/05 09:00(0)

模擬テストに行ってきます。マーク式と言うので鉛筆を持ってくべきなのに忘れました。ワタシオワッタナ。

今日という今日は本気(と書いてマジと読む)で人事を尽くすおは朝信者の緑間のコロコロ鉛筆が欲しいです。緑間ぁ、私にそれ寄越せ。


2012/08/04 11:04(0)

女子大のオープンキャンパス行ってきます。正直、行く気はないのですが、見に行くだけ行くみたいな感じです。女子校の私としてはいい加減女子校から離れたい上に共学の女子が恐いし、これから行くとこは私の行きたい学科が特にないので、雰囲気を見るだけのつもりです。

英語のリスニング練習としてウォークマンに入れたはいいですが、くそ眠いです。火神んか氷室が言ってるならめちゃくちゃ真面目に聴きますけど!ぶっちゃけ火神んが英語のリスニングを言ってくれればいいのに。聴いたら聴いたで耳レイプな予感www


2012/08/03 10:38(0)

これから塾に行ってきます。

気付いたら寝ていて、出掛ける時間が迫ってて慌てて出てきました(笑)チャリを全力で漕ぎました。そのせいか暑さで気持ち悪いです。頭クラクラするし、クーラーが効きすぎて腹が少し痛いです。つか、洗濯に出してたトレンカが多少濡れてたんですが履いてきたら、もう乾きましたwww外の暑さぱねぇッスwww

正直、高尾にチャリアカーを漕いでもらって、それに緑間と一緒に乗りたかったです。


2012/08/02 23:47(0)

うっかり忘れてましたが、このパンツの日という今日が嫁にしたいNo.1の火神んの誕生日でした!!火神んおめでとう!!プレゼントはやっぱりパンツの日というわけでパンツをプレゼントですよね!!私的には黒の紐パンがいいと思います、はい。あ、追記に椿へお返事ですよ。

誠凛メンバーやキセキにお祝いされて照れて喜んでる火神んはどこですかね。氷火も好きなので、兄弟水入らずでお祝いしてて欲しいです。+αでアレックスがいたらさらに楽しいです。火神んが料理できるのは案外料理ができなさそうな氷室のためじゃないかと思い始めるこの頃。アレックスさんはおおざっぱな男の料理を作りそうなので、やはり火神んは料理スキルをあげざる負えなかった気がします。

何はともあれ、火神ん、Happy birthday!

追記

2012/08/02 20:38(0)

結局お祭りには行きませんでした。体力もたねぇですよ。

その代わりに夏コミ行くことになりました!山葵が行くと言ってるのでついていくことにしました。で、始発で行くので前日に山葵のお家に泊まらせてもらうことになりましたー。親に泊まる条件として山葵に勉強教えてもらうことを条件とされました。うへぇ。でも初夏コミのために承諾しましたよ!とりあえず、夏コミ行ってもいいぐらい勉強真面目にやろうと思いますた。

緑間のコロコロ鉛筆がガチで欲しいです。緑高ぁ。


2012/08/02 14:51(0)

地元から少し電車で行ったところが今日、17:00から夏祭りらしいんで行きたいんですけど、明日から塾だからどうしようか考えてます。チャリを祖父母宅に置いてるので一回それ乗って帰って、またバスかなんか乗って行って、帰りは親と一緒に車で帰るという手段を使うか。16:00に山葵から家に電話が掛かってくるので、それまでに家に帰るのは必須なんですよね。親が仕事から帰ってきてそこで待ち合わせても18:30だからそれまで遊べてもまだ屋台はそんなに出てないかもしれないので悩み中です。

うーん、夏祭り行きたいです。でも今もう外に出て、体力が無いってか眠いから行くのホントどうしよう。

そういや浴衣って本当はノーパンで着るんですよね。ノーパンで浴衣を着る黄瀬・・・うまぁ。そのまま青峰に食われるといいと思います!!


2012/08/02 13:57(0)

今日はパンツの日!好きなあの子のパンツは何かな!?

山葵と筋肉質なお兄さんってか男前がお風呂上がりにパンツ一丁でビール呑んでる姿が良いよねって昨日メールで話してました。確かに筋肉質のお兄さん大好きですが、私は黄瀬のパンツが見たいです。もちろん火神んや青峰や木吉のパンツも見たいですよ!!ブリーフか紐パンかトランクスなのか、はたまたノーパンwwwうへへ、変態くさいけど仕方がない、私だしwww

そういや祖父母宅に行ったら、かれこれ5年以上会ってない従兄が来てまして会いました。中々イケメンになってました!陽に焼けて色黒で筋肉も結構ついてて、私的にはドストライク!!でも久しぶりすぎて何話せばいいかわからんかったですwww

これからミスドでお昼食べてきます。汁そばあるかなぁ。


2012/08/01 23:34(0)

明日はパンツの日なのでパンツの話をしようかな考えてます。最近、このブログ、変態ブログと化してるみたいなんですが、何故でしょう?

そういや、801の日だが081、つまりおっぱいの日というのも忘れてました。なんたる不覚!!私的にはおっぱいより雄っぱいのが好きですね。筋肉質な兄貴の雄っぱい揉んでぺろぺろしたいです。バサラや無双の元親、グレイセスの教官、黒バスの火神んや青峰や木吉の雄っぱいを弄りたいです。

花木が最近キてるので是非とも花宮に木吉の雄っぱいを弄って欲しいし、青峰か黒子か木吉に火神んの雄っぱい揉み揉みして欲しいし、今吉テンパイに青峰の雄っぱいなめなめして欲しいという願望がギンギンにあります。

結論:雄っぱいいっぱい素晴らしい


2012/08/01 20:52(0)

インドアって部屋にひっきー派じゃないですか、それって外から中にドアでインしてるからインドアって言うんですね。アウトドアもドアからアウトしてるからアウトドアなんですね。本気で初めて知りました。小説を読んでたら知ったのですが、そのときの私のびっくりした顔が、無表情だと誰かに言われました。おかしいな、ちゃんと灰崎が黄瀬に負けたときの驚きの顔をしたはずなんですけどね。

とりあえず、インドア×アウトドアもアウトドア×インドアも好きです。アウトドア青峰×インドア黄瀬がいいです。黄瀬の肌の白さがくそ羨ましい。まぁ褐色肌受けも好きですよ?えぇ、もちろん青峰受けのことを言ってます(笑)青峰受けなら今青推しです。腹黒眼鏡関西弁先輩×アホピュア後輩うまうまです。

追記にお返事です。

追記

2012/08/01 13:08(0)

お返事は夜します。多分。

とりあえず、ポスト受け良くないですか?ちなみに郵便配達のお兄さん×ポストでお兄さん総攻めにたぎります。固定カプのが好きですけど。

追記

2012/08/01 11:32(0)

青黄って素晴らしい(真顔)俺様×チャラ男とかホント俺得すぎてたまりません。というか俺様ピュア峰×チャラワンコ黄瀬がホントに本気(本気と書いてry)でドストライク過ぎて、萌えたぎる。鬼畜で絶倫なS峰×淫乱ピュア黄瀬もたまらんです。あ、801の日なのでいつもより二割増し(当社比)で自重しないつもりです。

青黄はある意味公式に見えてるのは私だけでしょうか。173Qとか俺得過ぎて、ついに青黄好きすぎて幻覚が見えてんじゃないかってぐらい萌えました。青峰マジイケメン。青峰マジ黄瀬の彼氏。黄瀬、青峰に幸せにしてもらいなよ、とか本気で思いました。はぁうん、青黄ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!灰黄からの青黄ハッピーエンドも好きです。ようは灰崎は当て馬です。灰崎好きの方々すいませんwwwいじりキャラ的には灰崎好きですよ?まぁ黄瀬の足を怪我させた瞬間、フルボッコしようと決意しましたが、彼氏の青峰が殴ってくれたのでやめました。青峰マジイケメン。飼い主青峰×ワンコ黄瀬も美味しいです。けもみみをはむはむしたり、しっぽいじってみたり、そんな青黄が読みたいです。とりあえず、黄瀬は飼いたいぐらい好きです。

結論:青黄ジャスティス!主食!


2012/08/01 09:37(0)

緑高ぁぁぁぁああああ!!世間は高緑が多いですが、私は断然緑高推しです。高緑も好きっちゃ好きですけどwww

大体、高尾のキャラソンとか緑間に対するラブソングとしか思えませんし、緑間は高尾をなんやかんやで好きな感じだし、高尾も緑間好き過ぎるし、もういっそ緑間のラッキーアイテムってかラッキーパーソンは高尾でおkだと思うんですよね。「お前は俺のラッキーパーソンだから、ずっと側にいるのだよ」「真ちゃん・・・!(キュンッ)」みたいなwwwはぁ、緑高うまぁ。


2012/08/01 03:57(0)

椿のとこでチャットしてきました!おっぱいとBLと雄っぱいと身長の話ばっかで、最後はBLばっかでした。そして今日は801の日なのでBL話しかしないつもりですてへぺろ。あと、仲良くなった方々のサイトのリンクを貼りました。無断で反省はしてますが後悔はありません(キリッ)

火神ん嫁にしたい。青火好き。でも黒火も好き。男前な黒子様とピュア火神んの新婚話が読みたいです。でも木火の天然コンビも大好きです。天然包容力高い木吉×天然ピュアな火神んもぐもぐ。

結論:┌(┌^o^)┐BLうめぇ


2012/07/30 19:54(0)

隣町(最寄り駅の隣の駅がある場所)で花火大会なう。それが家から多少見れるので、クーラーが効いた部屋で花火を満喫なうです。


2012/07/30 13:04(0)

欲求を満たすために熱き世界へ落ちた瞬間、氷の私は溶ける。

訳)暑すぎて外に出れない、でもジャンプが欲しい。


2012/07/29 08:53(2)

今日は笠松先輩の誕生日ですよ。私もう笠松先輩と同じ学年なのに未だに先輩と言ってしまうのは笠松先輩が兄貴過ぎるからなんだと思うんですよね。笠松先輩マジ男前。黄瀬が「誕生日プレゼントはオ・レ(はぁと)」みたいなこと言ってアッーーーーー!!な展開な小説が読みたいです。笠黄もぐもぐ。いや、黄笠も好きだけど、男前先輩×チャラワンコ後輩とか私のドストライク過ぎて、萌え死ぬ。笠黄もっと増えろー!!

笠松先輩、誕生日おめでとう!!


2012/07/29 08:23(0)

パジャマに使ってるTシャツを脱いだらスズメバチみたいなのが出てきました。キンチョールで暴君が退治してくれました。もしかしたらTシャツについてたりして(笑)・・・・(笑)って状況じゃないぐらい怖かったんですけどね。


2012/07/28 19:30(0)

暴君が高そうな生ハム食べてるので強奪してきます。生ハムゥゥゥゥゥゥウウウウ!!


2012/07/28 19:24(0)

祖父母宅に行って、買い物でイトーヨーカドーに行ったら、プチ夏祭りをしてたので、少しだけやってきました^^ 今年は合宿もどきでお祭り行けないから、ここでやっといた次第です(笑)写真は戦利品のキャラクターヨーヨーとスーパーボールです。プーさん可愛い。

【プーさんとうさぎさんは空気を抜かれました】


2012/07/28 10:22(0)

暴君の車検に行った後、母方の祖父母宅に行ってきます。


2012/07/27 19:28(0)

昼寝して気付いたらこんな時間でした。口開けてたせいで喉が痛いッス。


2012/07/27 09:46(0)

眠い。今なら一日寝てられる気がします。とりあえず、(めんどくさくて仕方がないですが)真面目にお勉強します。


2012/07/26 16:12(0)

何やってもダメな気がする。


2012/07/26 06:15(0)

眠いのと朝ごはんをいつもより多く食べたせいで、胃が痛いのと吐き気がもにょもにょ。夏はご飯食べる気しないです。


2012/07/25 20:45(0)

文化祭の後夜祭で踊るダンスが難しくてダンス力皆無な私には無理ゲーです。


2012/07/24 17:46(0)

カラオケ行って、山葵の新しいお家で遊んできました!自宅に帰宅なう。すっごく楽しかったです!!これを糧に明日は勉強頑張りますよ!でも母親が人狼青年×少女の映画を明日見るとか言ってて、行きたいけど、どーしよう。

追記に今日歌った曲とお家でグレイセスをやった感想みたいなやつです!

追記

2012/07/23 21:27(0)

ピクシブで見た青黄の話で、「わんおんわん、わんわんお、わんおんわん」って言うのを見て思ったんですが、一回ならまだ早口でも言えますが、三回になったら無理な気がします。

ちなみにその話の黄瀬は「わんわんわん」と最後ドヤ顔で言ってて、凄く萌えました。黄瀬くんマジ天使・・・!!

追記

2012/07/23 20:19(0)

明日は山葵とカラオケ行って、その後、彼女の新しいお家に遊びに行ってきます!そこで、どうやらトモダチィィィィィィィィイイイイイ!トモダチ万歳!がコンセプトらしいテイルズグレイセス(タイトル合ってるか謎)を進めよう会が開かれ、それをプレイするらしいです。とりあえず、リチャアスが私的に一番好みです。


2012/07/23 06:23(0)

泣きまくって、気付いたら寝てました。多少すっきりです。前の記事はそのうち消します。消すのめんどくさいで消し忘れるかもしれませんが(笑)

心配してくださった方々、ありがとうございました。真塩はまだ少し頑張ってみることにしました。どうにか生きるよ。


2012/07/22 10:29(0)

先週は見れなかったけど、今週はヴァンガード見ますよ!

追記には荒ぶり過ぎて敬語じゃなくなってますてへぺろ。とりあえず、カイを殴りたいです。

追記

2012/07/21 08:24(0)

これから学校行って三者面談です。鬱過ぎてツラい。担任に何言われるか、分からなすぎます。まぁ、担任が言ってたみたいに泣きはしないようにします。

咳が止まらないのと呼吸がツラいです。


2012/07/20 06:30(0)

寒くてお腹がお亡くなりになりそうです。人のぬくもりが恋しいです。寒い寒い寒い寒い寒い。今、夏なんじゃないんですか?この寒さ、夏なんかじゃないですよ。もうちょっと気温上がりやがれです。


2012/07/19 13:56(0)

暑いです。そして模試の結果の紙が見当たりません。お昼はラーメン。


2012/07/18 13:36(0)

ロッカーの中身を空にするために全部紙袋に入れたら、破れました。なんとか修復しようとしたら更に悪化。明日香ちゃんがそれをもっと悪化。そこにクリス&キノリ夫婦がやってきて、ほにゃほにゃあって、どうにか直しながら帰宅なうです。

追記にはほにゃほにゃの会話

追記

2012/07/17 19:10(0)

外がいつもより凄く赤くなっています。空気というか空間も赤くて、なんとなく雨が降る気がします。凄く不安な気持ちになる。


2012/07/16 15:05(0)

小論文終わってないのに美容院にやってきました。美容院で小論しようと思いましたが、ネタが一切思い浮かばないので断念します。

課題文がわけわかめ過ぎました。


2012/07/16 07:54(0)

鼻水が止まりません


2012/07/15 10:32(0)

某N大のオープンキャンパスに行ってきます!帰りに池袋(だと思う)でフェルメール展見に行く予定。

制服で行こうと思ったんですが、長袖ブラウス2枚共洗いに出してて、尚且つ制服で美術展に行くのはちょっとなぁと思ったので制服もどきにしました。

追記

2012/07/14 14:09(0)

ひゃふぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!黄瀬くんが灰崎に勝った!!灰崎に勝ったよ!!やったあぁぁぁぁぁぁぁああああ!!あははははは、灰崎ざまぁwwwうひょーい!!黄瀬、最高!あひゃひゃひゃー!!黒子の応援のおかげだと言いな!!でも、やっぱ黄瀬の実力ってやつですよね!うひひひひ!黄瀬くんラブ!

青峰が黄瀬と黒子達のために黄瀬に復讐しようとしてる灰崎殴ったんだけど!?まぁ、彼らのためにだから、私は許すよ(笑)青峰もなるようになるとかいってるから、ダイジョブだと思う!


2012/07/13 06:44(0)

じめじめし過ぎて、溶ける。


2012/07/11 20:16(0)

補習が1個も引っ掛からなかったよー!いえあー!奇跡が舞い降りた!ひーはー!!ふっふぅー!!

でも明日の日本史の答案が怖くて死ぬ。そして何より日本史担当の教師に会いたくない。まぁ担任だから無理な話なんだけどwww

黄瀬くん飼いたい(真顔)


2012/07/09 14:15(0)

テスト終わったよー!!日本史鬼畜過ぎて、泣きそうだった。朝、あまりのわからなさに「テスト終わったら、黄瀬くんを飼うためにペットショップに行くんだ」なんて言ってて、終わったから近所のペットショップに行ったけど黄瀬くんはいなかった。ですよねwwwって感じで神奈川に行きたいと凄く思った。

そして灰崎をシバきたい。黄瀬くんが進化したから、灰崎に勝つって信じてる・・・!ホント、灰崎シバきたい(大事なことなので2回言いました)


2012/07/08 22:09(0)

HN変えましたー!真塩(ましお)になりましたー。改めてよろしくお願いしまーす!!


2012/07/08 10:34(0)

今週もヴァンガード見たけど、ラストが衝撃的過ぎて、テスト勉強が手につかない・・orz

カイはアイチきゅんのために敵にいるんだよね、そうだよね。それで戦って終わったら、また戻ってきて、いちゃらぶしてくれるよね。カイアイに愛の試練がやってきて、ハラハラドキドキして泣きそう。

追記

2012/07/08 09:38(0)

昨日は七夕だったけど、曇ってたし雨も多少降ってたから、織姫と彦星が会えないんじゃないかなー、ってクラスの子が言ってた。でも、雲の上は常に晴れだよね。だから毎年、二人は会えてると思うんだ。

とりあえず、七夕に親が離婚しないように願うのは毎年恒例だよね。

追記

2012/07/05 21:22(0)

エスカレーターで歩いて上ってたら踏み外して転けた。そしてあのエスカレーターの階段のデコボコしてる部分に手ついたらパックリ切れた。血がたくさん出てるの見たからか、気持ち悪くて吐きそう。膝も打撲したし、痛い。

気持ち悪さで吐き気が止まらなくて、涙が出てる。


2012/07/05 17:15(0)

色んなとこでチビトラのキーホルダーのこと聞いたけど、届いてないみたい。チビトラ、どこ行ったんだろー。

帰りにアニメイトに行ったら、最後の1冊だった、黒バスのオフィシャルブックを買えたよ!いえぁー!!あとじんPの「メカクシティデイズ」とバナナイスのCDを買ったー。「メカクシティデイズ」はすぐ完売になっちゃって買えなかったから嬉しいなー。

トリちゃんにピノキオPのCD借りたから、それと一緒にウォークマンに入れようっと。


2012/07/04 06:43(0)

チビトラのキーホルダー、どっかに落としちゃった(泣)多分駅だと思うんだけど、誰が拾ってくれてるといいなぁ。帰りに落とし物ないか聞いておこう。

お気に入りだったのに(ショボボーン)


2012/07/03 06:35(0)

今週のジャンプ読んで、またもやナルトで泣いたので追記にて感想。

追記

2012/07/02 06:54(0)

混んでるのに鞄を肩に下げたままって、どーいうことなの。しかもあまりに押され具合に倒れてきて、靴下(白)に靴の裏があたった。つまり、まぁ、汚れたわけですよね。多分、中1なんだろうけど、常識的に考えてっていうか、あまりに混んできたら大体の人は鞄下ろすっしょっ。並ぶときも前に詰めない奴だし、なんなんだ。それで私より身長あるのが腹立つ(←関係ナシwww)。

サブウェイマスターに怒られればいい。私はノボリさんに、恥ずかしさで顔を真っ赤にして怒られたい。


2012/07/01 10:39(0)

ヴァンガード見たよ!

感想は追記に!アイチきゅんぺろぺろしたいぐらい可愛いなぁ。

追記

2012/06/30 17:11(0)

お腹痛くてトイレ行ったら、近くでイベントがあったらしく、めちゃくちゃ並んでるとか、イジメにしか思えない。というか舐めてる。死にそう。


2012/06/30 06:35(0)

もう6月も終わりで1年の半分が終わるなぁ。勉強全然してない(ガタブル)


2012/06/26 21:17(0)

まぁ、うん、なんとなくは予感してたかな。くすぐったがり=敏感だとしたら、こうなっても仕方がない、うん。
http://m.sade-maso.com/jump.cgi?id=1398134


2012/06/26 19:30(0)

プレッシャーに勝たないとダメってわかってるのに、怖くて泣きそうで、胃がキリキリと締め付けてきて、辛いな。

なんちゃって。

追記

2012/06/25 18:48(0)

イタチさぁぁぁあああんんんんんんんー!!うわぁああああああああ!!(泣)兄弟愛ぃぃぃぃぃいいい!!

とりあえず、今週のナルト読んで涙が止まらない。

追記

2012/06/24 10:32(0)

ヴァンガード見たよ!

アイチきゅんのカイ大好きなとこ相変わらずだなー。(以下長いから追記に掲載)

とりあえず、櫂アイは公式にしか見えませんでした。ごめんなさい。

追記

2012/06/24 08:19(0)

どうやら欲求不満みたい。つまりフラストレーションが溜まってるわけだ。だからあんなエロエロあはんな夢を見たんだよね。そうだよね、うん。

とりあえず、そんな夢見て自己嫌悪なう。

追記

2012/06/23 06:48(0)

電車が遅延したー!!ぎゃあー!別の路線で行ってもいいんだけど、なんかいつもの線に乗れた!でも、かなり混んでる・・・orz


2012/06/22 18:54(0)

バスケの試合でシュートが2回決まったのは奇跡としか言いようがない。むっくんの泣き顔可愛い。福井きゅんが欲しい。

そして、いぬぼく7巻買った。りりちよたんぺろぺろしたい。蜻蛉をいじりなで回して遊びたい。


2012/06/22 08:11(0)

大雨過ぎて、靴下ぐしょぐしょで、傘指してたのに肩濡れてるから、学校来て、ジャージに着替えた。ストッキングは濡れてたのにもう乾いたー。そしてカバンのチャック閉めてたのに中に入れてた体育着が一部濡れてたとか、どーいうことなの。

とりあえず、ストッキング破れたー。


2012/06/21 20:41(0)

頭がズキズキ、キリキリ、ガンガンして、きゅうっと締め付けられてる感じで痛い。湿気と暑さに弱いけど、クーラーが効いてる寒さにも弱い、どっち付かずでツラい。

HN変えたいかも。


2012/06/21 16:36(0)

情報の授業でプレゼンの発表した。制限時間2分で多分ジャスト出来たと思う(汗)緊張し過ぎて、残りの時間の授業はあんま聴いてなかったてへぺろ←

今日はコンビニのうどんをチンしてもらったの食べる予定。でも食べる時間なさそうかも・・・。


2012/06/19 20:12(0)

台風凄い眠い寝る。


未来に行く 過去に行く

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -