2012/07/22 10:29

先週見れなかったからわからないけど、レンレンまたPYSクオリア使ってるんですけと、アイチきゅんがまた闇落ちしないか心配。

アサカちゃん可愛いッス。しかし、毎回思うけど、カードの効果よく覚えてますよね。ミサキさん頑張って欲しかったけど負けちゃった。しかし、アサカちゃんにS臭したんですけどwwwしかし、久しぶりにレンレンの声聞いたなぁ。レンレンの声可愛くて好きだぁぁぁぁああ!!闇落ちしないなら、PYSクオリア使っていいと思う。

「もったいないおばけが出ちゃいます」って言ってるレン可愛いよぉ!ぺろぺろしてぇ!!髪をもふもふしたいぃぃぃいい!!

アイチきゅん負けちゃいそうで心配だよぉ!結局、負けたし。全敗かぁ。これから頑張れ!!つうか、カイレン過ぎるwwwカイは一回殴りたい。アイチきゅんという嫁が居ながらさぁぁぁぁ!!うえぇぇぇぇぇぇええんん!!

とりあえず、レンはチート過ぎるわwww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -