2012/07/08 10:34

Q4は韓国に来たみたい。私も韓国行きたいなぁ。

レッカ、コーリン、スイコちゃん可愛いよーぺろぺろしたいよ!三和くん、代理店長の板がついてきたなwwwセブンシーズって海賊風かぁ。しかも女性の一人称があたいとかスケバン風だな(笑)ミサキさんの対戦相手、イケメンやな!見た目私のタイプ!!

特殊ルールめんどくさいなぁ。ルールがよくわからん私にはパニック当然だよね。ショタvsショタうめぇ。スケバンお姉さんの胸の谷間がたまらんwwwアイチきゅん、リミットブレイク狙ってたんだね。流石アイチきゅん。アイチきゅん、勝った!!アイチきゅんが勝った!(大事なことなので2回言いました)ミサキさんも勝ったよ!カムイも勝った!全線全勝!わーい!!

ムービースター負けた。ニューAL4にカイがいるとか、どーいうことなの!?浮気!?うわぁあああああああああ!!!しかもレン、スカートみたいなの履いてるし、え、女の子だったの!?そんなことより、え、え、カイがそっちにいるとか、カイィィィィィィィィイイイイイ!!アイチきゅんが、可哀想だよー!健気に頑張ってるのに、何事だ!!けしからんぞ!あばばばばばばばばばばあああああ!!


EDでちみっこ組の大人な姿がぼんやり出てて、それ以外のアイチきゅん達のちみっこの頃が出てて、悶え死ぬ。どうして、カイとレンはあんなになったんだろ、私、不思議でたまらないよ。


ヴァンガードのカード欲しいよー。でもお金ないよー。というか、ヴァンガードってマンガが原作なんだね、知らなかったわ(笑)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -