2012/08/27 17:57

>黒子のバスケ
赤司チート過ぎwww未来が視えるとか、もう予知能力者やんwww「頭が高いぞ」って自分の身長の低さ気にしてんのね(笑)とりあえず、赤司様過ぎた。


>ハイキュー
黒尾のレシーブ姿がイケメン!そしてMB(ミドルブロッカー)!みんなからクロさんと呼ばれてるとか、めっちゃ頼りがいのある感じがたまらん!そして孤爪たんのセッター姿が!!ゆるふわ系で可愛い!
勝ち進むためのスガの台詞に感動!
音駒のメンバーの合宿所での様子が出てたけど、黒尾と孤爪たんは隣同士で寝てるのかなぁ?もしそうだったらいい!!黒孤もぐもぐ!(*・∀・)ノ☆


>リボーン
えっちょっ、ザンザスの右腕が切られたんだけど!?しかもスクが死......!?いやいや、冗談キツイって!うわぁぁぁぁぁああ!!


結論
赤司様マジチート。
孤爪たんマジ天使。黒孤ぺろぺろ。
ザンザスとスクの状態に泣かずにいられない。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -