2012/07/01 10:39

私も、ヴァンガード習いたい!!森川相変わらずうぜぇwwwテツが相変わらずクマに見えて仕方がない(笑)

ミサキさん相変わらず美人やなー!カムイのアホさが可愛いなぁ!森川ざまぁwwwテツが子供苛めるわけないじゃん(笑)子供にモテモテなテツ!!

カムイとテツのバトルはやっぱりテツ応援かな!!アイチきゅんの考察通りでテツは子供好きな感じだなぁ。そんでカムイの近くにいる赤髪のモブが意外とタイプってか良い感じの受けで好き!!

とりあえず、テツがエミちゃんにおじさん呼びされて、去りながら「おじさんか・・・」なんて言ってるの聞いて、なんか笑えたwww

結論:テツアイも美味しいと思う。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -