2012/08/01 13:08

※よくわからないこと言ってる。












BL話ばっかしてますが、BLはファンタジーなので、リアルBLできゃいきゃいできませんというかしません。たまにしちゃうことがあるけど、極力しないようにはしてます。したとしても、ネットや仲間内でしかしません。だって現実のBLは二次元BLより甘くないので。でも恋愛は良いことも悪いこともあるけど、私的には良いと思ってます。恋と恋をしたことないから言えるのかもしれませんが(笑)ちなみにBL好き好き言ってますが、男の子恐いです。共学の女の子も恐いです。何を言いたいかわからんので書き込み終了。とりあえず、何で異性愛が当然なのかがわからない。みんな人それぞれ、価値観が違うんだから仕方がないのにな。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -