2012/08/20 23:12

>ハイキュー!!
新キャラ二人が可愛くて仕方がないです!!私的には黒尾鉄朗×孤爪研磨ですね。性格はまだあんまりわかりませんが、多分、俺様男前つり目黒髪×ゆるゆる大人しめなネコ目(金髪?)かと考えてます。プラスで3年(主将)×2年な年上×年下だなんて俺得過ぎて悶えました!!真面目に単行本買ってきます。
黒尾→孤爪は「研磨」
孤爪→黒尾は「クロ」
ってお互いに名前かあだ名呼びなのがたまらなく好きです。それに黒尾が孤爪に対する他者「ヒョロッヒョロのチビ」といった評価に対して、『俺達、音駒の“背骨”で“脳”で“心臓”です』って言ってる辺りにhshsしました!


>黒バス
秀徳の少し前の過去回想が最初あったんですが、宮地と木村の努力でスタメン勝ち取ったというのにキュンッとしました。宮地マジ可愛いです。おは朝は翌日の占いもしてくれるとかwwwそれで明日のラッキーアイテムで宮地の推しメンうちわを貸すとかwwwしかも大坪もそのアイドルグループ8位のマリリンとやらが好きらしいです(笑)大坪が本気でよくわからんですwwwあの人くそ真面目な堅物じゃなかったんですかwww高尾がめっちゃ笑ってましたが、それは仕方がないwww私もかなり笑った(笑)

あと試合で宮地が真ちゃんにデレたのが嬉しかったです。個人的には葉山と牛丼の掛け合いが好きでした。葉山たんマジにゃんこで悪戯っ子な感じがたまらん\(^O^)/



すいません、荒ぶりました。明日は1日お家にいるのでぴくしぶを絶対に見ます。そして更に萌えを補給しときます。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -