2012/07/24 17:46

【歌った曲】

ライトラグ
aikoi
好き好き好き好き好き好き好き好き好き
eight hundred
チェクメイト
人生リセットボタン
またね、じゃあね
罰ゲーム
メアリーと遊園地
Black Board
モルモットと傭兵
paranoia
マッシュルームマザー
千本桜
快楽と葬儀、満たされないディナー
二息歩行
Everything
恋はア・ラ・モード
童話迷宮
Bad ∞ End ∞ Night


最後は山葵と一緒に歌ったよ!好き×9のは好きを早口で言うのが予想外に難しくて途中で諦めた(笑)ほとんどボカロwww



【グレイセスをやった感想】


グレイセスをやって、ラスボス倒す前の段階でサブイベがたくさん出て、マップ移動がジェット機もどきで簡単に出来るとこまで行ったよ^^ でもその前にラムダ入りリチャードとやり、次にエメラルドみたいな名前の人と戦ったんですが、ラムチャード(笑)のHPが90000ぐらいで、炎がぐるぐるして前後左右の敵をボコるから、回復アイテムかなり使った。なくなるぐらいってかアイテム使ったらまた即アイテム使用って感じwww私は使い方がよくわからんので、山葵がほとんど回復アイテムを使ってくれたんで、私はひたすらアスベルで斬りに行きましたよ、はい。ちなみにパーティはアスベル、ヒューくん、ソフィ、ピンク髪の幼なじみちゃん。アスベルと幼なじみちゃんとソフィが親子過ぎて、可愛かった!リチャードは幼なじみちゃんとソフィばっか狙うから回復が一時期追い付かなくなり、全滅するか!?って思ったんだけど、ギリセーフで倒せたよ!!エメラルド(仮)はリチャードより弱かったからまだ楽www

リチャードはアスベルと二人きりになりたいからって、アスベル以外のHPを0にしすぎwwwまぁアスベルも結構死んだけどwww山葵とリチャードは全滅させたらアスベルだけは連れ去りそうとか考えてた(笑)

とりあえず、教官がダンディなイケメン過ぎて惚れました(照)まぁカプで言ったらリチャアスが好きですがwww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -