2012/07/18 13:36


真塩「夫婦助けて!」
キノリ「どうした?」
真塩「紙袋に無茶させ過ぎた!」
キノリ「www」
クリス「ホッチキスあるよー」
真塩「クリスマジ神!」

紐をホッチキスで留める。

キノリ「紐があればさらにいいんじゃね?」
クリス「確か紐あるかも」
真塩「クリスさんマジ神!」
クリス「あったよー。あげる」
真塩「クリスさんイケメン!抱いて!」

真塩は紐を手に入れた。
そしてバスの中。

真塩「梱包する感じの紐の結び方わからん」
夫婦「「www」」
山葵「ここをこうすればいいんじゃない?」
真塩「そんな感じだ!」
山葵「そっち上げて」
真塩「らじゃっす」
山葵「ここを縛って、あとはバス降りてからどうにかしよう」
真塩「」←今ここ


紐がなかったら、夏休み前に荷物をお道具箱みたいな箱やらカゴに入れて、大量の荷物を持って帰る小学生状態でした。クリス様マジ神様!

ちなみに、エリザベスと善男もいましたが傍観してるだけでした。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -