2012/06/24 10:32

アイチきゅんのカイ大好きなとこ相変わらずだなー。OPでもカイを見つめる時間が他に比べて長いし(笑)

雪山に何故かカイがおるし、戦うために雪山に修行とかwwwUMA研究者の奴うぜえwww「俺がここに来たのは勝つため」とか「俺がここに来たのはアイチのために勝つため」に聞こえた!雪男は人間だよねー。なんとなくわかってたけど、キョウか、ただの厨二病か(笑)つかバカ可愛いというかただのアホwww

というかカイは相変わらず罪作りだなー。アイチきゅんのお土産がドライフルーツで、カムイが「エミさんにですか?」って聞いて何も答えず、カイの場面に移ったってことは、旦那(カイ)へのお土産だよね!カイアイぺろぺろ。

キョウの発言って敗北フラグ立ててる気がしてしょうがないんだけどwwwもうだめだ、冥土の土産とか言っちゃったら負けフラグ立っちゃうからwwwアバランチクラッチラッシュ?長すぎてわからんwww

カイのファイナルターン、キターーーー!!「本物のリミットブレイクを見せてやろう」なんてカイは相変わらずだなwwwキョウ、それなりに成長したんだね。

雪崩の中でやるとか、死にたいの?というか中に埋もれたんだけどwwwなのに生きてるとかwww結局、キョウ負けたし(笑)

キョウは取り巻き二人に可愛がられてればいい!カイはなんやかんやでキョウを認めてるとこに萌えるけど、浮気いくないよ!そしてアイチきゅん健気過ぎて悶える!!早くカイとアイチきゅんが再会してほしす。

結論:カイアイもぐもぐ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -