2012/08/25 16:49

真塩は何歳代の異性と相性が良いか数値化『10歳未満 76 10代 ∞ 20代 26 30代 95 40代 14 50代 28 60代 88 70代 25 80代 25 90代 55』 #suutikasin
http://shindanmaker.com/264462
>10代の∞www私的には30代が好きですwww


真塩と相性の良い異性のタイプ『構ってちゃんである 話題が合う 無理やりなエッチが好き エッチで先にいくと怒る 面倒見が良い』 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/138825
>話題が合って面倒見が良いのは好きですが、その他はいらないですwww青黄で無理矢理→甘々なノリなら好きです←


真塩が恋人にしたい異性のタイプ『自分だけに従順 一緒にお風呂に入ってくれる 幼児プレイをしてくれる 紳士(淑女)である ツンデレな性格』 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/148113
>自分にだけ従順な紳士は嬉しいですが、幼児プレイは結構ですwwwただし青黄や黒火やらBLカプでのプレイだったら好きですねてへぺろ☆


真塩と相性抜群の恋人候補の特徴【誕生日:11月4日 年齢:30 血液型:B 住んでいる場所:徳島県 苗字:桜井】 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/155465
>色気漂うイケメンだったらいいなぁ


異性が真塩の印象をあげました『理想の恋人候補 普段は優しい 変わり者 異名が厨二皇帝 全身に変態と書いてある』 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/159207
>厨二じゃないとは言いきれないけど、皇帝という程酷くないですwwwしかも全身に変態とか書いてないけど、変態って自覚はありますwww


真塩と○○する為にかかる金額『デート3円 ハグ5円 キス0円 エッチ50円 調教4円』 #suutikasin
http://shindanmaker.com/159010
>安すぎやしませんか!?www


異性が真塩の魅力をあげました『後姿美人 肌が綺麗 エッチの達人 アへ顔が素敵 性欲旺盛』 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/156366
>達人違うwwwアへ顔とか性欲旺盛とか、そんな言葉知らないですよwww(アヘ顔ダブルピース←)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -