ここに出る愉快な仲間たち。
※07/07までHN:笹木笹です
※07/08からHN:真塩です。
※途中口調が違います。



2012/06/19 10:00(0)

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、笹木笹は昨日6月17日にディルムッド・オディナさんと入籍致しました。人生を共に歩んで行くパートナーと巡り会えた事に感謝します。
http://shindanmaker.com/239787

ktkr!!ディルと結婚!


2012/06/18 16:42(0)

無事に体育祭しゅーりょー!もちろん3年の優勝だったよ!毎年不正が入るんだけど、今年はどの競技も3年が上位だったから不正ないよ!!最後にリレーがあって、最初は3、4位だったんだけど、バド部の子とバスケ部の子達が頑張って逆転勝利!ひゃっはー!!
ちなみに私が出たパン食いは校長センセと一緒に5回ジャンプする、ってやつがお題で、結果は3位だった・・・orz でもスチールボールではボール7個奪えたから満足^^

とりあえず、日焼け止めクリーム塗ったけど日焼けしてしまった・・・!!というか耳に塗るの忘れた・・・!あと眠い。けど明日提出の課題終わってない(ショボボーン)


2012/06/18 06:43(0)

ヤーハー!!晴れたよ!体育祭日和だよ!私はパン食い競争とスチールボールという名のバーゲンセール並みのボール争奪戦に出る予定ー。ポカリ買い占めさないと←

とりあえず、かなり暑いから熱射病や熱中症に気を付けないとなー。


2012/06/17 08:52(3)

昨日は佐々くんとこでチャットしてきたよ!久しぶりのチャットだからかめっさ楽しかったー。最後は佐々くんとアハンな展開で深夜テンション怖ぇぇえ!!なぐらい過激だったwww

とりあえず、こっそり昨日のチャットで仲良くなった方々のお家のリンクをぺたりした。


2012/06/16 14:34(0)

体育祭の予定だったけど、朝雨が降ったせいで延期した(ショボボーン)月曜日に変わったから月曜日は晴れるといいなぁ。


2012/06/15 13:09(0)

マックでお昼なう。うどん食べるつもりだったのに、何故か足はマックへ入っていく不思議。明日、晴れるといいなぁ。


2012/06/13 22:02(0)

Franz Grillparzer "Kus"(フランツ・グリルパルツァー)の「接吻」でお話書いてみたいからメモとして載せておく。

「Auf die Hande kust die Achtung(手なら尊敬)」
「Freundschaft auf die offne Stirn(額なら友情)」
「Auf die Wange Wohlgefallen(頬なら厚意)」
「Sel'ge Liebe auf den Mund(唇なら愛情)」
「Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht(瞼なら憧憬)」
「In die hohle Hand Verlangen(掌なら懇願)」
「Arm und Nacken die Begierde(腕と首なら欲望)」
「Ubrall sonst die Raserei (それ以外は狂気の沙汰)」


2012/06/12 20:11(0)

昨日、体育でバスケをやりましてね、黒子のバスケを思い出しましてね、陽泉好きだなーとか、氷室んマジ美人とか、福井きゅんマジにゃんことか、紫原マジ子供過ぎて愛でたいとか、劉くんマジアジアンビューティやら、荒木監督マジ美人過ぎて姉に欲しいやら、岡村マジうらやま、なんて思ってました。そして試合でそんな愛を爆発させたら、シュート決まった・・・!!パスカット出来た・・・!!身長がクラスで3番目でなおかつ運動苦手な私がここまでできるとか、陽泉愛凄いね!!シュート率10%未満で体格も悪いのにねー。なんか嬉しかった^^

夜にジャンプ力ぱねぇ言われ、そして小動物が跳び跳ねてるみたいと言われた。とりあえず、彼女の旋毛を押そうとしたけど、見つからなかった(チッ)

追記

2012/06/10 10:34(0)

久しぶりにヴァンガード見たので追記に感想。

追記

2012/06/07 16:18(0)

胃がギリギリ痛む。


2012/06/06 20:30(0)

みんながやってるからやってみた。

「 笹木笹ってる 」【言葉の意味】 1)心に一点の曇りもないさま。 2)真摯さと情熱が伝わってくるようす。 3)おちんちんが立派な状態。
http://shindanmaker.com/234317

やだな、私にナニは無いよwwwとりあえず、変態ってことだよね。知ってるwww

追記

2012/06/05 17:15(0)

エリザベート見てきたー。死の帝王トートのエリザベートの愛する所が萌えた!「ラストダンスは俺だ!」って歌が最初は譲るけど最後は譲らないとかキュンとした。ルドルフがちっちゃい頃「友達だから、呼んだらいつでも来る」なんて行って遊んでる所にはギャップ萌えしたわwww最後は結ばれた感じで感動した!!人外×人間とかたぎる!!しかも途中トートの部下みたいな奴らが半裸になって、ルドルフ(青年)が死ぬ間近にやってきて、上着を脱がせたり、絡んだ瞬間、凌辱!?とか思ったwwwしかもそのあと、トートがルドルフに角度的にキスしてるように見えるシーンがあって、ktkr!ひゃっふー!!

とりあえず、薔薇な雰囲気もあったけど、やっぱり人外×人間のNLいいわー。当分は人外×人間カプにハマるwww

追記

2012/06/04 21:43(0)

私の持ってる花粉アレルギーの時期は終わったはずなのに、くしゃみが止まらないとか、どういうことだし。くしゃみすると「へっくきゅん、きゅうぁ」やら「へっぷくゅん、ひゅうあー」みたいな謎の音が出て恥ずかしいwww

やっぱりマスクは必需品だと改めて思った。暑いけど(笑)

そういえば、今日のお昼休みに山葵とお弁当食べてて、昨日あった√5のライブの話になって、ミクの「え?あぁ、そう。」が歌われたんだってー。そこで歌詞の「絶倫 ピーーーーー」の部分を蛇足さんが「絶倫 ○○コ」とモロ言ったらしいwwwちょっ、おまっwwwとか思いながら、シモい話をして、さぁ、お弁当開けよう!と私のお弁当を開けたら「バナナ」が出てきたんwwwタイムリーな内容で出てきたから二人で大笑いして、デザートに食べるときも笑いながら「アレっぽいよねwww」なんて言って食べた(笑)

朝、母親が「黒くなるからバナナ入れないね」って言ったと思ったら、「黒くなるからバナナは切っては入れないね」だったらしいwww寝惚けてて、ちゃんと聞いてなかったwwwだから、お弁当にバナナが出てきたときは、素で驚いたし、本気で笑った(笑)

バナナが「ナニ」に見えるのは仕方がないよね?(話の内容的に)


2012/06/04 06:35(0)

いつもの電車乗れなかったー。山葵に乗れなかったから、バスの席よろしくって送ったけど、彼女も乗り遅れてそうな予感www

とりあえず、そんときはそんときで立って行くかー。

追記

2012/06/03 20:20(0)

よく考えたら明日、英語の小テストだった・・・orz もう何回かパラ見して寝るー。

そういや、山葵にメール返してないやー。√5のライブらしいから多分気づかんだろうから明日、直接言えばいっかなー。明日はきっとバスの中でライブの様子を着くまで話してくれる気がする。まぁ聞いてるだけでも楽しいし、彼女が楽しそうならそれでいい。

追記

2012/06/03 11:07(0)

トップページを改装してみたった。前から気になってたデザインにしてみたー。デザインはinfinityさん、素材は六仮さんからお借りしましたー。

昨日、模擬試験の自己採点したら、みぎゃぁああー!!な点数になったからお勉強すると見せかけて、憂さ晴らしするwwwお勉強?何それ、美味しいの?


2012/06/02 22:00(0)

「さと」で食べた、かき揚げ茶漬けが予想外に重かった。だからか、胸焼けむかむか。

そこで、なんとなく思ったんだけど、きゅうす×湯飲みってありなんじゃないか。


2012/06/02 12:52(0)

31アイスクリームでダブルがトリプルになるキャンペーンやっとるから、お店で頼んで食べてるなう。うへへ、全部チョコチップにしてもらったー。ひゃっふぅー!!!めっさ、し・あ・わ・せ・!(はぁと)レギュラーダブルにしたから、レギュラートリプルになったんだよ!うひひ!!つか、31アイスのチョコチップ厨としては全部チョコチップなんて当たり前田のクラッカー!(古いwww)なのに、

笹木「レギュラーダブルのカップで、全部チョコチップで(真顔)」
店員「え!?全部チョコチップですか?」
笹木「はい、全部で(真顔)」
店員「か、かしこまりました・・全部チョコチップですね」

なんて対応されてしまった。いいじゃないか!!ここのチョコチップ愛してるんだから!!お腹弱い人間だから次の日がお休みじゃないと、トリプルで食べれないんだもん!!だから今日食べるしかないんだよ!!ここのチョコチップ愛してるんだ!(大事なことなのでry)31アイスのチョコチップはチョコチップが細かくてパリパリしてて、バニラとの配分がちょうどいい。さらに食べても食べても飽きない。そのうえ、一口食べたら、やめられない止まらない。しかも、液体になっても美味しい。だから、31アイスのチョコチップを愛(ry

とりあえず、ちぷ子(31アイスのチョコチップが好きな子の略)が降臨した。もう幸せで死ぬ。

【トリプルチョコチップはちぷ子に食われて消え去りました】


2012/05/31 07:23(0)

今日から母親は韓国へ、会社の友人と遊びに出掛けよった。私は明日、模擬試験やというのに(ギリィッ)朝5時頃に出ていったのは覚えてるんやけど、そのあとの記憶が曖昧やな。今日から父親と二人っきりという地獄に頑張って耐えてみせるで!!

とりあえず、銀河へキックオフ!の録画をしていってもらったから、今のところ問題ない。


2012/05/30 06:53(0)

いつもより混んどるというか、普段じゃ考えられへん混み具合なんやけど。なんなんや、ありえへん。なんのために早い電車乗ってんと思うてるんやろな。しかも近くにいるおっさんの口がもぐもぐというか、くちゃくちゃ動いてて気持ち悪いわ。隣にいるお姉さんのブラの金具が腕に当たって痛いのもあるんやけど。

ぎゅうぎゅうすぎて身体中が痛いわー。臓器出る。


2012/05/29 21:19(0)

雨が凄く降ってて、音がよく聴こえる。雷の音も聴こえる。

で、各学期に1度やってくる、とある子の存在が嫌期がやってきた。この時期は同じ空気を吸ってんのすら嫌になる。視界に入れたくないのもある。とりあえず、全部が嫌いというわけです。なのに、嫌オーラ出してんのに近づいてくる、あの子はドMなのかー?

眠むむむむむむむむ。寝る。


2012/05/28 22:44(0)

暇つぶしに描いた落書き。

【ブリ天が消しました。ホァタッ☆】


2012/05/28 15:35(0)

山葵「じめじめしててきのこ生えそう」
笹木「食べれる?」
山葵「ぐうたらになるよ」
笹木「きのこのこのこー♪・・そういえば、美術の教育自習生が来たんだけど、私のクラス、きのこ取ってる人が少ないんよー」
山葵「きのこ!?」
笹木「あ、きのこの歌のこと考えてたら間違えたwww」
山葵「www」

きのこの歌ってシモに変換できると思うんだ(良い笑顔)


2012/05/26 09:58(0)

NHKでやってるサッカーアニメの主人公のショウくんが可愛いよぉー!「怪人ひげ眼鏡」とか言ってるロリのスズちゃんも可愛いよー。つり目のイケメン君がみんな兄弟ってか三つ子ってのに萌えるー。コタくんとやら×ショウくんいいわー。コーチの声が好きだなー。というかフルヤ兄弟×ショウくんもありだなー。ショウくんショタすぎてかわゆすぎてペロペロしたいwww

とりあえず、コタくん×ショウくんが一番萌えるwww


2012/05/24 19:12(2)

追記に今日、歌った曲。

追記

2012/05/24 11:34(0)

数学がテキスト見れば簡単なんて先生言うとったけど、全然簡単じゃなかったわ!ドアホォ!!ただ自分が数学出来なさすぎるのもあるんやけどー。あと腹痛すぎて死ぬかと思った。

そんな現在、山葵とカラオケなう。


2012/05/24 07:57(0)

お腹痛くて、死ぬ。というか、死んだ。数学どころじゃない。


2012/05/23 10:35(0)

今日は英語、1科目オンリー!!うへへ、1科目とか楽やし、もう帰れるし、なんかテンションあがるわー。英語の出来は聞いたらアカンよー。もう何で英語なんてあるんやろ?バルスや、バルス。でも明日の数学のが同じ1科目オンリーでも、めっさツラいわー(泣)

追記

2012/05/21 12:56(0)

中間考察1日目ー。英語と古典やったんだけど、英語がめっさできて嬉しい!!でも自分が出来たっつーことは他のみんなも出来てるってことやから順位的にはよくないんやろうなぁー。古典は漢文があかんかったわ。訓点振るのにフリガナをちょいちょい書けなかったのあるし、三大随筆で『枕草子』『徒然草』はわかったんやけど、『方丈記』がわからんで『土佐日記』って書いてしもうた・・・orz あと歌物語も『大和物語』『伊勢物語』は書けたんのに『平中物語』わからんかった(泣)あとはまぁ出来たって信じとる!!


2012/05/18 07:14(0)

お腹が崩壊寸前。


2012/05/18 06:58(0)

サラリーマンのおっさんがウザい。どんどん私の方に近づいてくるし、最初にたってた位置から寄っ掛かってくるから動かざるおえなかったし、下が手や腕に当たるような感じで体ずらしてきて、気持ち悪い。


2012/05/17 16:46(0)

帰りの電車にギリギリ乗れたー。これ逃すと晩ごはん食べれないで塾の講義2コマだから良かったよ。バスが駅に着いた時間が電車が来る時間でかなりダッシュしたら、なんとか乗れた。途中で改札口前辺りで前を歩いてた男子高生3人がいて、通路を塞いでたけど、私がバタバタ走って近づいたら退いてくれた。退いてくれなさそうなチャラ系な人達だったから、かなり嬉しかった^^ んで、すれ違うときに「走れ走れ、ファイト」的なこと言われたwww言い方の雰囲気的には多分年下に見られたwww多分タメか年上だよ、(見た目的には)お兄さん方よ(笑)

おかげさまで乗れましたよーと言いたいかも(笑)


2012/05/15 16:21(0)

雨だからか、頭痛い上にすっごく眠い。

最近、ペルソナ4にハマったー。完二くんにギャップ萌えした。もうオトメン過ぎてかわゆい。飼いたいんだけど、どこにいるんだろ?←


2012/05/14 06:42(0)

いつもの電車に乗れなかったー。バスが押しボタン式の歩行者信号で行ったせいで遅れた。バスタオルが歩行者信号で行くなし。次の電車に乗ったら乗ったで男子高生のエナメルバッグが足元にあって奥に行けないし、退かすこともしないし、その後ろにいる青年も詰めないし、なんなの、ケンカ売ってんの?混んで来たら詰める、カバンは例え下に置いてても多少はズレろよ。朝から気分悪い。

とりあえず、現在、詰めてくれなかった青年がこちらに押してくるけど意地悪な私は詰めてやーらない!(笑)← だって、詰めてくれなかった人に詰めてやるなんて相手に都合良すぎでしょ?睨まれたってどいてやらないもん←


2012/05/12 15:08(0)

ゴディバのダークチョコデカダンス(?)っていうチョコレートシェイクを買ったー。560円したけど、まろやかな苦味と甘味が混ざりあって、美味しい。上に乗ってる生クリームも混ぜると更に美味しい。ちょっと荒いけど写真は飲んだチョコシェイク。

【シェイクは黒子の腹に納まりました(笑)】


2012/05/11 16:43(0)

ねむねむ眠い。

そういや昨日の情報の時間にショタプラスなるものをピクシブで見たよ!ショタかわええ。ぱくペロッといただいちゃいたいぐらいかわゆいよハァハァ。私的にはショタ@がタイプだなぁ。あのふわっふわっの髪の毛をわしゃわしゃして抱き締めたい。あの柔らかそうな頬っぺたをぷにぷに突っつきたい。とりあえず、かわゆいは正義!!


2012/05/08 12:53(0)

健康診断してきたー。んで体重増えてたんだけど、多分ジャージやらなんやら色々着てたからだと思ってるよ← 身長は152.2cmでついに152cmに入ったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!ひゃっふー!ちなみに去年から0.3cm伸びて、その前も0.3cm伸びてるからまだ伸びると信じてる。とりあえず、最終目標は155cm超えること!!大丈夫、絶対に超えると信じてるから。

現在は帰り途中なう。暑いからアイス食べようと思って、コンビニに寄ったら数量限定って書いてあるピノ見つけたから、それとジャンボチョコモナカ買った。ピノは生チョコ仕立てでかなりチョコ!って感じだったwww

【ピノはKAITOに食われました】


2012/05/07 06:51(0)

GW明けの学校とか鬱しかないんだけどwwwそしてずっと英語出来ないというバカさを丸出しだった件についてwwwそして前にいる女性が電車の中で日焼け止めクリーム塗って電車が揺れた反動で倒れてきてイラッとした。そんなことしてるから人様に迷惑かかるんだし。

追記に夏目ちゃんへ!

追記

2012/05/06 21:57(0)

癖で気付いたら人差し指やら腕やらをカプカプ甘噛みしちゃうことが多いことに気付いた。
で、ふと思ったんだけど溺愛攻めやら包容攻めが受けの子を膝に乗せながらまたは後ろから抱き締める形で座ってて、無意識に指をカプカプ甘噛みする受けに「噛むなら俺の指を噛め」的なこと言って後ろから腕を回して自分の指を受けの口元に持ってて甘噛みさせるってよくね!?って考えて悶えたwww話し合いか何かをしてて何人かいる前で自分の指を甘噛みさせながら話し合って周りはなんとも居たたまれない気分になればいい(笑)甘々カップルの無意識いちゃいちゃ的なwwwそんな話を読みたいってか書きたいわけですよ、はい。最強溺愛×マイペース(またはゆる系)とかいいかもなぁ。二次だったらべるぜバブの虎辰かFate/Zeroの五次槍金とかテニヌの82もいいかもてへぺろーwww
噛み癖ある自分的には龍/が/如/くの桐生さんや真島さんとかに言われたいというかされたい← 秋山さんや谷村さんもいいかも←

まぁようはただの俺得ってやつです。


2012/05/06 14:23(0)

深夜近いテンションって怖いね(笑)雷がかなりの頻度でゴロゴロ言うとるし外の雰囲気と音と匂いが土砂降りの雨が降る気配を感じさせるから多分降ると思う。

でも、意外とそんな雰囲気の天気好きだわ。なんとなくワクワクする。


2012/05/05 23:34(2)

ショタかわええぇぇぇえええええええ!!ショタが主人公の小説を読んでたんですけど、転生モノ的なのを読んでたわけなんですけど、ショタかわゆ過ぎて死ぬ。中身はピィーー歳でおむつやら授乳やらに恥ずかしさを覚えながら過ごしてくショタかわええ。お兄ちゃんや両親が主人公溺愛でデロデロメロメロとか萌える。ショタってどうしてあんなに可愛いんだろ?プニプニほっぺを膨らましたらぷにって突っつきたいし、スヤスヤ心地良さそうに寝てよだれ垂らしてる姿も可愛いし、まわりにお弁当つけまくって満足そうにご飯食べる姿なんて逆にこっちが食べちゃいたいぐらい可愛い。ムチムチな腕やら足やらをプニプニしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!ニコッと微笑まれたらドキがムネムネして夜も寝られないと思う。(でも多分寝る。だって自分も充分お子様体質だしwww)

とりあえず、ショタ仁王が欲しい(真顔)


2012/05/05 16:23(0)

風が気持ちいいからお昼寝ならぬお夕寝しようと思う。

追記に椿ちゃんへ!

追記

2012/05/04 21:30(0)

笹木笹は日本イケメンランキング【2位】です! 準王者です!
http://shindanmaker.com/166783
惜しい。1位が誰か気になる(イケボ)

追記

2012/05/03 17:14(0)

追記に今日歌った曲。

追記

2012/05/03 15:05(0)

聖母と明日香とカラオケなうなう。11:00からずっと歌いまくってるよー!いぇーあ!!ディズニーシー、スポーツ大会、カラオケって結構キツいわwww6時間いる予定^^歌ってるのはあとで載せるよー。


2012/05/02 13:41(0)

ドッジボールも2回戦で隣のクラスに僅差で負けたから今帰宅中。山葵のクラスはまだ残ってるらしいから帰れないみたい。だからぼっちかと思ったらエリザベスが途中まで一緒に帰ってくれた^^ 帰りは雨だし疲れたからバスで帰ろうと思ったらあと1時間近く無いから仕方なしに歩く(泣)

とりあえず、目の前にいる2、3歳の男の子が寝てるのをガン見してる。めっさかわゆい。ぷにぷにしたい!!


2012/05/02 10:10(0)

スポーツ大会なう。めっちゃ疲れた。卓球とドッジボールがどっちも出場メンバーなおかつ開始時間も同じだから、卓球を最後に回ってくるようにしてもらって、最初は体育館でドッジボールに出て5分くらいして卓球室にダッシュした(疲)しかも体育館から卓球室まで逆の位置だからかなり遠くて疲れた。なのに卓球室行ったら自分の前まで順番回ったけど自分までは回ってこなくて必要なかったとか走り損じゃーん(疲)

とりあえず、ドッジボールは勝ったらしいから次はそっちに出場する。


2012/05/01 12:42(0)

スコール的な感じで雨降っとると思ったらもう止んだwwwでも微妙に小雨降ってる。スコールって言ったらFF8のスコール・レオンハートを思い出すわぁー。ラグスコってか近親そーかんうめぇwwwミリキなラグナパパとツンデレというかクーデレなスコたんが絡むの見るのもぐもぐ。DFFのラグパパ出る奴買おうとしたけどまだ買ってないや。受験終わったら買おうかなー。

とりあえず、キャラメルポップコーン食べたいけど、かなり並んどるから諦める(・ω・´)


2012/05/01 12:14(0)

ディズニーシー、めっちゃ雨降ってる!!折りたたみでも結構濡れる。だから雨に濡れないリトルマーメドのエリアなう。これから貝殻の上下に揺れる奴乗るお。

で、くらげ×魚っていいかもと考えてる私オワタwww触手攻めうめぇwww


2012/05/01 10:10(0)

ディズニーシーなうなう。ついさっきタワーオブテラーを乗ってきたよー。これからタートルなんちゃらに乗るらしい。一緒に回るメンバーが誰1人仲良い子いないから色んな意味でキツい(汗)

とりあえず、単独行動してフラフラ写真撮りたい←


2012/04/30 14:30(0)

美容院で髪を軽く切ったなう。んで美容師さんが頭と肩とかをマッサージしてくれたんだけどめっさ気持ちよかったわぁー。痛気持ち良いみたいな感じ。そしたらかなり凝ってる上に張ってるって言われちゃったー。猫背良くないし下に向いてばっかいるのも原因なんだってさー。だから、肩を引いて胸を前に出すような体勢をしたり背筋伸ばしたり頭を上にあげると良いよと言われたからとりあえず、お風呂上がりにストレッチすることにした。

そして“お風呂上がり”と打ったら何故か“男風呂上がり”と出た件について。ちょっとやらしいwwwえぇ、そうさ、頭の中がやらしいの私です(笑)


2012/04/29 12:57(0)

離れたとこに住んでる母方の祖父母と一緒に近所のかごの屋でお昼なう。父親に買ってもらった春っぽいカバンと母親に買ってもらった春らしい恰好でお出かけー。

昨日はロフトでマスキングテープを2つ買ってみたけど自分的には高いと思った。可愛いけどさ。


2012/04/28 17:45(0)

部屋から出てきた当時小学生だった私が書いたと思われる替え歌。

追記

2012/04/28 17:12(0)

眠い。眠い。眠むむむむむむむむ。頭痛い。眠っ。


2012/04/26 06:35(0)

昨日久しぶりにDSで牧場物語の風のバザールをやろうとしたら一番進んでたデータが消えてたんだけど!!(泣)多分セーブ中に電源切っちゃったからだと思うけど、ショックだー(・Д・`)ユリスとの赤ちゃんがせっかく産まれたのに・・・・ショック大きすぎたから当分やらないってか受験終わり次第3DSと牧場物語はじまりの大地を買ってやる。風のバザールはまた新しくデータ作って今度はシュミレットを攻略する、うん。

とりあえず、当分はやらない(泣)


2012/04/24 19:25(0)

カエルがゲロゲロ鳴いてたから雨降るかなーって思ってたら急に降ってきた。しかも雨音が凄い激しい。なんか風呂上がりに雨音聴くの好きだなぁ。お話書きたくなるけど微妙にスランプなうだからうまく書けないや。

とりあえず、寝たい。


2012/04/24 12:23(0)

学力テストなう。数学とか意味不明過ぎて死んだ。もう確率なんてちまちま各パターンの通りを割れば確率でるじゃんと思って公式使わずに答え出したし、最後の問題なんて(1)しか答えられなかったし、選択でベクトルか数列でベクトルなんて理解不能すぎて死んだ。このあとの英語も日本史も死ぬ。記述嫌いだー。テストバルス。


2012/04/23 22:53(0)

眠い眠い眠むむむむむむむむ。疲れた。眠い。テストバルス(真顔)

そして追記にやっとお返事です。

追記

2012/04/23 18:27(0)

マクドで約2時間ちょっと時間潰しなう。あと30分くらいしたら時間潰し終了だー。混んでなかったから居座れたけど居座れて良かった。予定では図書委員のカウンター当番だったんだけど学校の近所に通り魔が出て、まだ捕まってないからって全部無しで帰らされたから塾の時間まで暇すぎた(笑)まぁ小論文書いてて時間は潰れたwww明日はまた実力テストでめんどい。受験生ツラいよー(泣)


2012/04/21 21:28(0)

今日1日の行動と結果について。下の写真は30分以上居座ったペットショップにて。

【写真は全て可愛さのあまりに爆発しました(笑)】

追記

2012/04/20 16:27(0)

体育で持久走で1000b走ったー。タイムは去年より20秒ぐらい縮んだよーいぇーい。アレだよね、最初の1、2周は超余裕余裕って思うんだけど3周目からしんどくなる。でラスト1周になると足なんかうまく上がらなくてバランス崩しかけて、呼吸なんて苦しくて苦しくてなんか込み上げてくる。インドアで半帰宅部の人間としては地獄としか言えない(真顔)走り終わった瞬間軽く歩いて呼吸を整えなくちゃダメなのに足が動かないし重くてモヤモヤしたような痛みを感じて酸素を吸っても吸っても酸素が足りないからグラウンドで土がつくのを気にしないで横にならないとキツいぐらいだった(泣)しかもそのあとドッジボールをやらされたし、これは先生からのイジメだと思ったわ(遠い目)

とりあえず、明日筋肉痛は決定事項だというのはわかった。


2012/04/19 12:25(0)

実力テスト色んな意味で終わったwww数学とかプギャーすぎるwww


2012/04/17 15:35(0)

うひょーい!曇りだけど湿度が低くて涼しいから過ごしやすい上に雷が鳴ってて雨が降りそうだからテンション上がるぅうー!!過ごしやすい天気の日ってテンション上がるわー。帰りに今日誕生日な母親の誕プレを買って帰ろうと思う。

とりあえず、朝、母親に誕生日祝いにほっぺにチューしてほしいと言われたから、タコ唇でしてやった(笑)


2012/04/16 16:29(0)

委員会の会議に出てきたー。高3は副委員長になれないから学年の代表者っぽいのになってみた。いや、ほらさ、内申良くなるかなって思って(笑)去年なんか2回ぐらいしか会議無かったし委員長だったけどほぼ仕事なかったから代表者もそんなもんだと思ったわけですよ、はい。あと高3は受験生ってのと3学期はほぼ来ない自由登校っぽいのばっからしいんで1学期しか仕事ないんだな、これが!ということは代表者の仕事も仮にあったとしても1学期オンリー!!これはやるしかないと思った次第ですよ、てへぺろー。

そんな私は現在エリザベスと帰宅なう。塾休みたいぐらいアレがキツいのと肋骨が痛いのと階段から落ちたせいで足首をひねった痛みが酷いのだった。まじいたくてしぬ。


2012/04/15 19:41(0)

龍レンが今たまらなくキテる。愛を与えるのは得意だけど与えられるのには慣れてないレンが龍也さんの大人な愛で甘やかされるのに戸惑ったりするのが可愛い。主導権握られるとどうすればいいかわからなくなってあわあわするのもいい。

とりあえず、龍レンうめぇ。


2012/04/15 08:12(0)

お腹痛い痛い痛い痛いよ。

追記

2012/04/14 11:18(0)

ついにパソコンの使用許可が出たぁあああああああああああああああああああ!!と思ったらiフィルターとやらがかかっててpixivやAmeba、Twitterに接続できないようになってたというイジメ。ニコニコもYouTubeも見れないとか死ぬ。これだったらパソコン許可求めない方が良かったよ(泣)

とりあえず、あと1年我慢して大学入ったら自分用のパソコン買うから、そしたら見れるようにする。やだもう目から汗が・・・・

追記

2012/04/11 16:32(0)

どどどどどどどど、どうしようどうしよう。検尿のボトル入れる紙袋に書く年齢を16って書いちゃったかも(汗)これ、怒られるフラグビンビンだと思うのは私だけじゃないよね・・・?あははははー・・・・終わった・・・orz

とりあえず、今日の運勢は最悪絶頂で厄年だというのを実感したwww


2012/04/11 07:54(0)

うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!筆箱忘れたぁあああああああああああああああああああ!!どどどどどどどど、ちょっ、えっ、今日美術なんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!私のバカァァァアアアア!!!!!


2012/04/11 06:34(0)

電車座れたーいぇーい。昨日もいた新社会人の男性数名が相変わらず並んでるとき前に詰めない、電車来ても動くの遅くてちょっぴりイラッ☆ってなったwwwんで今隣のオッサンがいびきかいて寝ててなんとなくお疲れ様ですと言いたくなった(笑)

とりあえず、進路決まらない。


2012/04/10 14:01(0)

進路決まらない。


2012/04/08 13:12(0)

眠いから永眠しようかと思う

追記にお返事

追記

2012/04/07 09:54(0)

12時間以上寝てしまった。正直まだ眠いけど寝たら親に怒られそうだから起きるー。ホント眠い。夜中に腹痛で目覚めてトイレで死にそうになったが寝すぎのせいか夢に感じる。でも夢は夢で見たよ。

長くなりそうだから追記に表記。

追記

2012/04/06 14:21(0)

始業式終わったー。クラス替えもどきをしたら夜と同じクラスだったーいぇーい!でも現国担当の先生がわかりづらい先生なのが残念かなー。あとクラスのメンバーがめっさアクの強いってか苦手な属性の子が多いからそこもぶっちゃけキツいかも。隣の席の子はそれなり仲良い子だからそこはありがたかったかも^^んで23歳の男の先生が着任して顔は山葵曰く悪くはないって!舞台から離れたとこにいた私は眼鏡掛けてなかったから全然見えなかった。チッ、掛けてくれば良かったよ。つか若いなぁ。私より5、6上ぐらいだし、なんか不思議な感じ(笑)

とりあえず、買うもの買ったから本屋で雑誌立ち読みしてコンビニでチーズケーキ買おう。無性にチーズケーキが食べたくて仕方がない!!チィィィイイイイズズゥゥゥウウウ!!

追記

2012/04/03 22:45(0)

テラ眠いテラ眠いテラ眠い。無双やりながら寝ようと思ったけど、明日早いから寝る。ホントはもっと早く寝るつもりだったのにお風呂に時間掛けすぎた。てへぺろー。

追記に佐々くんとあじゃと夏目さんにお返事。

追記

2012/04/03 18:57(2)

木の枝やらパンツが飛んでくるぐらい風が強い。こんな天気を擬人化したらオラオラ不良系だと思うんだ、うん。明日入学式準備で登校日なんだけどめちゃめちゃめんどいから正直この暴風雨が明日まで続いて欲しい。
そして戦国無双に絶賛ハマりなう。元親と光秀の関係というか会話にマジたぎるんですけど、どーしよう。元親×光秀hshs。元親に惚れてしまった。

追記にあじゃにお返事と怒られたので昨日のギリギリきわどい太もも写真を再うp。

追記

2012/04/03 06:50(0)

昨日ってか今日の2時ぐらいまでワニちゃん宅で下痢ラチャットしてきたよー。後半マジアダルト過ぎたwwwもう佐々くんとにゃんにゃんだよマジでwww初めて絡む人ばっかだったから緊張したけど、めっさ楽しかった!また参加したいなぁ。

そういやここでも喘ぎ声に定評が多少ついた気がするから追記に昨日の喘ぎ声を残してみる。

追記

2012/04/02 23:32(0)

今から日を跨ぐまで限定履いてない(ように見える)きわどい太もも写真。色気もなんもない。

【絶滅しました】


2012/04/02 20:53(0)

どうやらワニちゃん宅で下痢ラチャットというのがあるらしいからそれまでに風呂出て参加したいな。今日は布団のシーツ干した。いや、明日はどうやら不良みたいに荒れてる天気くんが来るらしいから今日のうちに干しといたわけですよ、はい。なのに上履き洗い忘れて涙目だけど、最終奥義・電気熱風(ドライヤー)で乾かせばいいと思ったから明日必ず洗う!(宣言)ちなみに昨日の慰謝料は今日まで載せときます。


追記にあじゃとワニちゃんへ!

追記

2012/04/01 13:54(2)

エイプリルフールネタでビックリした人結構いたみたいで、エイプリルフール成功っぽいので私は現在ご満悦ですてへぺろー。でも怒られてしまって慰謝料請求されちゃったんで追記にお返事と一緒に太もも写真を載せるよ。

そういや、嘘ついた罰なのか風呂掃除してたらスウェットのお尻の部分が濡れてパンツまでぐしょ濡れになってしまった。だが後悔はない(キリッ

追記

2012/03/31 14:54(0)

機嫌の良い暴君にゲーム買ってもらったよ^^ PSP「戦国無双3 Z special」を買ったよ!ホントは3DS欲しかったけど受験生だからというので我慢した。牧場物語のふたご村か乙女ゲーかで迷ったけど、流石に乙女ゲーを暴君に買ってもらうのは恥ずかしかったから戦国無双にしたお。あ、でもクロヒョウ2でも良かったかなぁ。美女を口説き落としたい←

とりあえず、雨と風がタッグを組んでコンボ技しかけてきて疲れたから音楽聴きながら寝る。


2012/03/31 10:36(0)

病院なう。花粉が笹のこといじめるから先生に言いつけに来たよ。このあとは暴君とパルコに行ってレコード探しをしてその後レイクタウンに行く予定。なんか色々奢ってもらおう、うん。

追記にあじゃへ!!

追記

2012/03/31 01:29(0)

かずにぃのとこでチャットしてきたよー。楽しかった!つか初めて最初から最後まで残ったわー。チャットで絡んでくれた方、ありがとございましたー。

とりあえず明日こっそりお宅訪問してリンクさせてもらおーっと。


2012/03/30 19:04(0)

そういえば、結局、塾休んでしまった。だから家で数学をやったよ。これから近所のフランス料理のお店に行ってくる。お兄ちゃんのとこのチャットには参加できるようには帰ってこれるといいな。


2012/03/30 07:05(0)

眠い眠い眠い眠い眠い。塾サボりたい(切実)6時間も空気の悪い教室にいたくないよー。古典のセンセが苦手で2コマ連続その人でそのあと更に別のセンセだけど2コマあるし、もうやだよ(泣)4日連続4コマとか自分からしたけど鬼畜すぎてもう無理です。最初の3日間出たんだから今日ぐらい休んでもいいかなぁ?でも受験生だし…と考えると休みづらい。うーん、どうしよう。

とりあえず、塾の教室にアイチきゅんか音也きゅんがいたら全力で塾に言って同じ空気を吸いたい←


2012/03/29 22:15(0)

【お知らせ】拍手のにゃんこはまた新たな旅に旅立ちました。

今までの拍手のにゃんこを載せようと思ったけど、消しちゃってたからないやwww思い出せる限りで載せるか、今回から載せるかが悩み処。とりあえず、アンケートは各項目投票された数の分だけやろうかな。歌は多分どれだけ投票されても1、2曲ぐらいしか歌わないけどwww


2012/03/28 20:44(0)

トップに企画ページ設置。期限は特に決めてないや。気が向いたら〆切にするよー。

あー花粉なんてバルスじゃバルス。


2012/03/28 09:23(0)

10000hit行くとかおめでとー、あれ、これって何かすべきなん?前のバレンタインやらなんやらを混ぜた企画の声をうpをまだしてないし、どーしようか。企画やるとしたら前回のも一緒にうpしようか、うん。というか、ブログと小説(といえるかは謎だけど)を両方置いてランキングに入ってるから同時企画でいいか否か。うむ、悩み所だな。とりあえず、企画部屋設置してみるか。

というわけで、これから約1日の4分の1を春期講習で潰してきます(泣)こうなるようにしたのは自分だけど、くそツラい。


2012/03/26 19:29(0)

頭痛い。眠い。春は好きだけど嫌いだ。体調が悪くなりやすいし花粉症がツラいし頭痛い。花粉ってさ受粉すらために飛ぶんだっけ?もしそうだったら合体じゃん。(雄しべから出た?)花粉と雌しべ(雄しべ?わからん)の合体だからさ、かなりリア充してるよね。

花粉(リア充)爆発しろ!!・・・マジ頭痛ぇ。


2012/03/24 23:45(0)

眠いしお話書きたいのに中々良い文章が思い浮かばない。

まぁ、ただ牧場物語とパソコンゲームにハマって、そっちばっかやってるのもあるけど← 牧場物語楽しい。でも赤ちゃんが二年目の夏に結婚して三年目の冬に産まれるのって本来産まれるのに十月十日かかるから結婚してヤるこたヤってたわけだ。

追記

2012/03/22 19:26(0)

どうにかこうにか完成したうな茶漬けもどき。予想してたのとまったく違うし見た目悪いけど、美味しい。山椒いれたら更に美味い。鰹節でだし汁出したけど考えてた味と全然違ってそんなに味なかったから醤油を少し入れて、その亜とうなぎに付いてたのと袋に入ってたタレを入れて誤魔化したwww

とりあえず、はじめてのうな茶漬け成功ってことでいいよね?

【微妙な味のうな茶漬けは食べられてしまいました】


2012/03/22 18:59(0)

冷凍のうなぎを解凍するために水を沸騰させてるなう。うな丼にするつもりだけど、鰹節でだし汁取ってうな茶漬けにしようと目論み中!!

だしの取り方とかわかんないけど、ノリと勢いと勘で頑張るよー!!


2012/03/21 13:13(0)

修了式で大掃除当番だったから大掃除してきたー。担任も当番の子も雑にやってたから30分もかからなかったwwwんでエリザベスとキノリとクリスと一緒に帰ったんだけど会話が酷かった(笑)んでこれから母親とお昼うぃる。

成績はいつもと変わらなかったけど、英語がいつもより良かった!ひゃっふぅー!!

帰ったら牧場物語の続きやって、飽きたら山葵に借りた恋愛番長やるんだー。ヤスぅぅぅぅううう!ヘタレワンコ可愛いよぉぉぉぉぉおおお!!!


2012/03/20 18:52(0)

眠い。昨日ってか今朝まで牧場物語やってたから眠い。父方の叔父さんと叔母さんがこっちに従姉のお引っ越しを手伝いに来てたから祖父母と一緒に食事しに行ったよ。久しぶりに会った従姉は髪の毛短くなってて可愛かった!で、暴君と叔父さんと爺ちゃんは婆ちゃん家で飲み直してる。

とりあえず、暴君いない内にパソコンしようっと。


2012/03/20 00:09(0)

うひょぉぉぉおお!!ロー、マジイケメンすぎて悶え死ぬ!!スモーカーさんもダンディさが増して抱きつきたいよぉぉぉぉおお!!スモーカーさんと結婚したいぃぃぃぃぃいいい!!話違うけど亜豆きゅん頑張ってぇぇぇぇええ!公開オーディション勝ち抜いて役勝ち取って、真城きゅんと結婚してぇぇぇええ!!純愛カップルに萌える!!

追記にお姉ちゃんへ。

追記

2012/03/18 19:32(0)

ただいまんぼうwwwかなり疲れて眠い。のび太みたいに即寝れる気がするんだけどwww新幹線の中じゃ爆睡した。で、何故か京都にいる夢見た(笑)

次は友達か一人かはたまた彼氏ができたら彼氏と行きたい←


2012/03/18 11:01(0)

安倍晴明神社わず。でこのあと二条城うぃる。安倍晴明の伝説が書いてあったから読んだけど、知ってるのばっかだった(笑)

ぬら孫だと悪役だけど、見た目意外と好きだわwwwタイトル忘れたけど乙女ゲーにも安倍晴明いたなぁ。芦屋道満(字忘れたけどこんなんだった気がする)のが好きだったわ←


2012/03/17 17:02(0)

ちりめんのシュシュやポーチに和風なハンカチや髪留め買った!!ちりめん好きだわー。なんか可愛すぎてどれ買うか迷ったwwwあとチョコバナナやチョコの八ツ橋も買ったし、ビバ京都!

【和風な小物の写真は消えました】


2012/03/17 11:07(0)

北野天満宮に行ってきたよ。受験生だから合格祈願と入学祈願しといた!梅がたくさん咲いてて綺麗だった。ちなみに路面電車に乗ってフラりフラりなう!

でさ、色白優男な白梅×赤面症な紅梅ってよくない?←


2012/03/16 17:56(0)

清水寺付近なう。暴君と一緒だと凄く嫌な気分になる。全然楽しくない。和風な小物をいっぱい見て楽しくなろうと思う。


未来に行く 過去に行く

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -