2012/08/26 10:35

かなり久しぶりに見るわwww前回までのあらすじを見る限りだけど、カイはやっぱりアイチのために動いてると思う。というか思いたい!


カムイvsアイチきゅんが戦ってるwww二人が戦うの見ると百合百合してる気がする!!ナギサちゃん相変わらず可愛い!ナギサのお兄ちゃんマジ男前wwwそしてコウテイ、マジイケメン!アイチきゅんの「ライドッ!」可愛いなぁはぁはぁ(*´Д`)

コウテイの爽やかイケメンさがたまらん!!ナギサちゃんが意外とブラコンなのがわかったwwwコウテイ好きだよビブラート!あんな爽やかイケメンに首輪つけて引っ張りたい←

そしてアイチきゅんが勝ったよ!!優勝商品が男前の証とかwwwつか、コウアイ好きなんだよなぁ。カイアイの次にだけど←

コウテイってメカと正義が好きだよねwww可愛いなぁ。ゴウコウとか有りじゃね?ゴウキマジ男前なんだけど!?顔は好みじゃないけど、性格イケメンwwwつかコウテイは迷いがあるからアイチに会いに来たのかwww本当にカイ、いつかアイチ取られちゃうぞ!?

コウテイイケメン過ぎてツラいwwwなんかコウテイってワンコ顔なイケメンで私的にタイプ!やっぱ紅い首輪つけたい←つかSITに行くのかー頑張れ!カエサルのメンバー可愛いよぉぺろぺろしたいよぉ。

ナギサとゴウキがブラコンシスコンっぽくていいわー可愛いなぁ!!

つか、ゴウコウフラグ立ったな、これ!いやぁ、いいわーゴウコウいいわー。ゴウキの男前の証をコウテイがつけてるとかマジゴウコウやん!男前×爽やかもぐもぐ!

来週は香港で戦うみたい。来週も見れたら見よう!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -