2012/08/22 22:33

「君、可愛いね。いくら?」 真塩『え…207020円だよ』 「そうか。ならば買うよ。」 真塩はお買い上げされちゃいました!
http://shindanmaker.com/253817
>ダンディなイケメンおじさまにだったら買われてもいい・・・!!


【真塩の飼い方】1.臆病なのでいきなり触ると怖がります。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.色々な刺激を与えることで立派なキモオタに成長します。
http://shindanmaker.com/190349
>キモいかは別としてヲタになるのは確実です。多分、色々な刺激とはホモォが主になりますね(笑)


「真塩て何かアクティブてかリアルよね」「でも生ごみだよね」「じゃあもう真塩はこれから『リアルアクティブ生ごみ』でいんじゃね」「「賛成」」
http://shindanmaker.com/263093
>生ごみとは腐ってる的な意味だから「リアルではアクティブな腐った真塩」というわけだ。


「真塩さんは家政婦に来て欲しい人ランキングで20位です。」「な、何かの間違いです!!(oДO;)」「現実を見て下さい」
http://shindanmaker.com/263428
>どんなに現実を見ても、何かの間違いとしか思えないwwwだって料理洗濯、得意じゃないですしてへぺろ。


「ねぇねぇお前ぶっちゃけ真塩のことどう思ってんの?」『なんか頼りない』「またまた〜、ほんとは?」『結婚したい』
http://shindanmaker.com/263069
>キュンッとしたので結婚しましょう!ペットに黄瀬たんと葉山たんを飼ってもいいなら←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -