about

気心知れすぎた男友達、三ツ谷隆とルームシェアをするお話。
相互サイト「四畳半」の椎木さんとのリレー企画。お話の結末は私たちにもわかりません。



name change

story

「下着とかはちゃんと隠しとけよ」
「同棲カップルじゃねえんだから」
「けっこー家事とか得意だから」
「お前たまに図々しいよな」
「オレも行く。ちょい待ってて」
「取り敢えず食えば?」
「どっち食いてーの?」
「ここで会って良かったじゃん」
「うつしたらゴメン。先謝っとく」
「お前全然返事しなかったから」
「じゃあ、どっか行く?」
「彼女じゃねぇって。な?」
「明日、朝メシつくるけど」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -