Name change
△月の子ヒロインで番外編やifのお話しです。
お相手が違かったり、完全に別時空として扱っておりますので月の子本編にこちらの話が関わることはございません。


指先で触れる…伊黒/甘
僕だけの君…時透/本編設定でひたすら甘やかす
おこちゃま戦争…不死川、冨岡/ご都合血鬼術。ギャグ
今だけ君は…伊黒/二部if話/裏
果ての幸せ…冨岡/一部/甘
波紋に消える…冨岡/最終戦if/鬼化,死ネタ注意
君が初めて笑った日…愈史郎/隠れ家に来た日
お館様から任務です。
花見酒…冨岡/甘裏
And you.…伊黒/過去を見る
欧米風血鬼術…冨岡、伊黒/クセの強い鬼に出会うギャグ風
子猫ちゃん…冨岡/甘め※僅かにシてる会話有
こんな未来も…冨岡/夫婦。※子ども居ます
偶然であり、必然…逆ハー/if未来。完全オリジナルです。
例えあなたがどんな人でも…伊黒/if裏甘。アンケートから
合意情死…冨岡/if死ネタ。閲覧注意pass有
唇から薔薇…愈史郎/鬼化/甘
彼岸花の丘で…冨岡/if話。死ネタ注意
受愛…伊黒/甘め。お疲れな貴女
飛び越えていけ…冨岡、伊黒/甘/年を越える
今度こそ君を…伊黒/if転生。甘め
木漏れ日の記憶…冨岡/かまぼこ達と遊ぶ
溶けていく伊黒/ただいちゃいちゃするだけ
貴方に恋してた…冨岡/彼に恋するとある隊士目線