title&item 2014/12/17

鳥籠の世界
海に消えてしまえばいいよ
蝶の夢
運命の夜の黄金
その愛に、溺れていたいの
それは恐らく懺悔に似た
世界は壊れてしまったの
笑顔で迎えられた死期
きみの海
死に掛けの愛情
ヒロインの定義
ねぇ、もういいでしょ?
夕暮れにとけていく二人
このまま消えてしまいたい、
魂はとても重い
愛より重い物なんていらないの
背骨と鮮血
黒猫の泣き真似
気に入らないなら殺してしまって
夢でもあなたに会いたい
全部嘘にしてしまえば幸せになれる筈だった。
刺激的な口付けで、殺めてよ
心の悲鳴を無視し続けたら、いつの間にか指の先から壊れて行った。
兵士の痛みを国は知るべきだ
ヒーローになりたかっただけなのに
麻薬の様な、甘い恋
死の前触れ
心変わりは罪じゃない
愛すべき犯罪者に花束を
哀しい時に寄り添う人
僕らの世界はあまりにも残酷で
お前の為なら何でもしたいんだ
監禁の行方
穢れのない胸の内
交わる時だけ優しくなるのね
紫色の月灯の下で
女の敵は女だって言うでしょう?
何者でもないわたしへ
鬼の涙はあまったるい
声を愛しただけだったよ
水色のゆめ
深い深い海の底に生きていたひとたち
君が為、今宵我が身は獣に成り果てる
混沌に愛された娘
夢見る少女は死んだ
煌めいたまま弾けた
犬の泣いた夜
虚ろな世界で会いましょう
甘い嘘を吐いて
沈んだ記憶を探し当てて
× old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -