交わる時だけ優しくなるのね
無垢でいたかったの、ずっとこのまま
汚いものなんて知りたくなかったわ
吐き出された白濁はあまりにも汚くて醜くて私は泣くしかなかったの
純粋なんてどこにもいない
純真な心を射殺して
どうかこのまま埋めてしまってよ
それは愛を育むには程遠い、
儀式の夜に、私はあなたを迎えに逝くわ
純愛が許されるのは昨日までだった
嗚呼、お隣さんのおばかさんね
純白を汚す鮮血の涙
黒い衣装を身に纏って、私はあなたに嫁ぎに行く。
悪魔さんへ、天使より。
少年のこころはあまりにも柔らかい
変化についていけない
単純な色を塗り込んで
真っ白な背景に一滴の黒を零した
水よりも冷たいあなたの愛情表現
始まり方は任せるわ、お好きにどうぞ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -