2013.01.16.Wednesday



部活の卒業おめでとう本でのイラスト。
明日が〆切りなので頑張って描いてます
え、漫画ですか?
現実逃避に決まってるじゃないですk((

〆切りが伸びたので放置してます←
案の定1P目が描き終わってから全くもって進んでないという

で、いろいろ原稿作業に没頭していたため、お返事遅れていてすみません!
しっかりとキャッチしておりますので、もうしばらくお待ち下さい!

私が普段版権イラストを描かないのは、完成品にどこと無く違和感を感じるからなんですよね
でもひかよんとかブレイブリーデフォルトの絵は描いてて違和感を感じません。なぜだ。

ってかまた目の塗り方変わってるし…
瞳孔塗り潰しちゃおうかな

それと、企画にご参加いただいた方ありがとうございました!
まだ規定人数に達してないので、この調子だと今までご連絡くださった方の分は全部描かせていただけるかな


22:31|comment(0)

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -