2013.01.05.Saturday

こんばんは皆様!
今日もまた母方の祖父宅に出掛けておりました
これでもう正月出掛ける用事は無いのでお返事参り&企画消化したいと思います…!
ああ…でも部活の原稿と冬休みの宿題………ぐふっ

皆さまの素敵なお正月フリイラを糧に生きながらております←
バッチリしっかりかっきり保存させていただきましたゆえ!
後日飾らせていただきます(´∀`*)
っていうかみぃなさん宅で可愛い過ぎるレイラを発見してしまったのだが…<●><●>←
ツンデレイラとはまた新たな言語がっ!

ただいまブレイブリーデフォルト本編をやっとこさっとこプレイ中なのですが、
メインメンバーの愛らしさにやられちゃいましたよ…!
もうティズ君の鈍感!さっさとくっつけバカップル!←
イベント中にニヤニヤが止まらない…なんとかしてくれ((
かと思いきやストーリーは結構人間の暗い部分を映してたりね
麻酔効果がある羽をむしり取ってた女の人の手記が最初は普通の文章だったのに後半…が多くなって日付もちゃんと書けてなかったりするんです
いろいろと考えさせられます
とどのつまり何が言いたいのかっていうと私のオススメゲームです←

ではでは追記にて深薙李様へお返事です!


more..

00:50|comment(0)

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -