更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 秀人夢

特攻の拓夢百題に、秀人夢「96 守ると決めた」upしました。

彼女といっしょにいるときに絡まれたり、彼女を喧嘩に巻き込みそうになったとき、特拓キャラはどう守るのか?どう切り抜けるのか?っていうのを考えてます。

他のキャラでもこのテーマで書いていこうとおもってます


2019/11/05 17:10



 秀人夢

夢百題に、秀人夢「57 遊びに行こう」更新しました。

緋咲さんでます!!緋咲さんファンの人もどうぞ!!


2018/10/20 16:53



 秀人夢

特攻の拓夢百題に「29 今日の予定」秀人夢upしました

92年には、まだ、sou.souはないんですけど…
でも出してしまいました。大目に見てください。


2017/05/09 18:23



 秀人夢

夢的シチュエーションお題に「すれ違う」秀人夢upしました


2017/03/30 19:03



 秀人夢

夢的シチュエーションお題に「風邪を引く」秀人夢upしました。


2017/03/26 18:52



 秀人夢

夢的お題に、「密室に2人きり」秀人夢upしました。

外道逆ハーっぽくなりました。
そうするつもりがあったわけでもないのですが、そうなってしまったのは外道というチーム独特の素直さや風通しのよさの賜物でしょうか。

ちやほやしつつも二人の世界を守ってあげて、そして自分たちは自分たちで好きにやる、という感じは書いてて楽しいので今後もこういうのは書きます。オッくんかわいい。

秀人の彼女は、外道で公認の存在。緋咲夢と、対照的です。




2017/03/04 18:23



 秀人夢

「男の嫉妬」秀人夢upしました。
夢的シチュエーションお題です


2017/02/15 18:38



 秀人夢

新年企画に「雪にたとえてみれば」秀人夢upしました。


2017/01/24 18:44



 秀人夢

冬恋いに「オリオン座が消えてから」秀人夢upしました


2016/12/20 19:52



 秀人夢

100のお題。に「29.メモ」秀人夢upしました


2016/11/19 17:55



 秀人夢

100のお題に「33.レトロ」秀人夢upしました。何これ吉岡夢?


2016/10/14 19:03



 秀人夢

100のお題に「34.蝋燭」秀人夢upしました


2016/09/21 18:50



 秀人裏夢

100のお題に「73.レモン」秀人裏夢up。
パスは400


2016/09/07 18:13



 ハグの日

ハグの日企画に秀人夢upしました


2016/08/19 20:28



 秀人夢

夏影に「祈るように灯した線香花火」秀人夢upしました。
三者三様の鎌倉花火大会でした。


2016/07/22 17:48



 秀人夢

夏的恋愛二十題に「14.どこへ行っても混んでいるので」秀人夢upしました。秀人龍也千冬で七夕ネタ書けました


2016/07/07 17:35



 秀人夢

夏的恋愛二十題に「12.裸でウロウロ」秀人夢upしました。


2016/06/17 18:03



 秀人夢

ものかきさんに100のお題。」に「59.ローカル」秀人夢upしました。だらだら長いだけの鎌倉デートです


2016/05/19 18:53



 秀人裏夢

ものかきさんに100のお題。」に「75.言葉」秀人裏夢upしました。パスは400です。

昨日の千冬夢から、「喧嘩直後、身体のなかの熱がおさまらない彼氏が、それを彼女におさめてほしくて、いきなり会いに来る」というテーマで書いてみています


2016/05/07 12:53



 秀人夢

100のお題。」に「54.木漏れ日」秀人夢upしました。5月もよろしくおねがいします


2016/05/01 19:01



 秀人夢

dreamに、秀人夢upしました


2016/04/19 19:00



 秀人夢

dream秀人夢「めまい 2」upしました。

龍也主人公にもしも何かあったら、龍也は、何かしたやつに激しい制裁をくわえつつも、主人公のケア第一な気がします。

秀人の場合、秀人主人公にもしも何かあったら、秀人は、何かしたやつを本気で殺しに行きそうな気が……再起不能どころではなく。龍也と秀人のキレ方の違いはありますよね


2016/03/29 13:35



 

dreamに秀人夢upしました。 ヒザキさんとのタイマンのあと、血だらけの秀人のことです。続きます。


2016/03/20 18:16



 秀人夢

ものかきさんに100のお題。に「15.後ろめたさ」秀人夢upしました。久々の秀人夢です。


2016/03/18 14:15



prev|TOP|next

- ナノ -