名前変換
*…報われないお話注意

学校別/UP順
青学/氷帝/立海/比嘉/四天宝寺/聖ルドルフ/高校生/その他

●青学●
You are a cheeky prince!!/リョーマ
恋ぞつもりて。/手塚
恋の始まり、一欠片。/不二
エスプレッソは見た目詐欺*/不二
綺羅星に憧れる/不二
隣の席の海堂君/海堂
薫ちゃんが世界一でしょ!/海堂
ある雨宿りのお話。/海堂

●氷帝●
霧の町に消える/跡部
私たち版・ロミオとジュリエット/宍戸
God morning!/芥川
淡い、甘い、愛。/芥川
縁と月日/向日
一歩進んで二歩下がる!/鳳

●立海●
ある不安を笑い飛ばすお話/幸村
幸村くんの手は、美しい。/幸村
Perseverance prevails./幸村
嘘つき妖精と五感を司る神/幸村
久遠/幸村
恋草に咲く花/幸村
Call me my name!/幸村
dandyism/真田
私の事を分かりすぎる人/柳
早く失恋してしまえ!*/柳
失恋に1番効く薬は、時間。/柳
黄色い車と、小さな家。*/柳
真空の中のサラマンダー/仁王
青すぎる空というのも。/仁王
Believe/柳生
雪女とエトワール/柳生
テニス部の丸井vs家庭科部の私 FAIT!! /丸井
昼休みの切原くん/切原
小悪魔的君との、付き合い方/切原
逃避行*/切原
無声映画の笑顔のように/切原
切原赤也は『推し』になりたい!?/切原

●比嘉●
今この一瞬、私は確かにプリンセスだ/木手
Mixiiiiing!!!/甲斐
Over180の恋/知念
レット・イット・ゴー!/新垣

●四天宝寺●
もしも、赤い糸が見えたなら。/白石
今日は私のお誕生日!!/白石
駅路の鈴/千歳
君が選んだ私を/謙也
葡萄の花/金色
Let me listen your song!!/財前
Hold my hand./財前

●聖ルドルフ●
真心をこめて/赤澤
先輩、後輩から始めましょう?/観月
君の好きな、私を。/観月
私のための誓約書/観月
遊びでいいから付き合ってくれませんか!?/木更津淳
岡惚れどころか本惚れ数年 思い遂げたは数分前/柳沢
今はまだ片思いにすら至らないけど。/柳沢

●高校生●
Unbelievers/徳川
mistake*/入江
キミのことを一番知っているのは僕だ!/入江
埋もれ木に花が咲く/鬼
奪って、騙して、連れ去って。*/毛利
真夜中2時のアップルパイ/遠野

●その他●
ヘビー・ラヴァーズ/亜久津
デニッシュ・メアリー*/千石
もて隠す恋衣/神尾
季世*/季楽
踏みつぶされた花は枯れるだけ*/羽生


学校別/UP順

↑old/new↓
昼休みの切原くん/切原
隣の席の海堂君/海堂
真空の中のサラマンダー/仁王
先輩、後輩から始めましょう?/観月
薫ちゃんが世界一でしょ!/海堂
青すぎる空というのも。/仁王
Let me listen your song!!/財前
恋の始まり、一欠片。/不二
小悪魔的君との、付き合い方/切原
ある不安を笑い飛ばすお話/幸村
遊びでいいから付き合ってくれませんか!?/木更津淳
もしも、赤い糸が見えたなら。/白石
君の好きな、私を。/観月
逃避行*/切原
エスプレッソは見た目詐欺*/不二
幸村くんの手は、美しい。/幸村
Perseverance prevails./幸村
綺羅星に憧れる/不二
私の事を分かりすぎる人/柳
私たち版・ロミオとジュリエット/宍戸
岡惚れどころか本惚れ数年 思い遂げたは数分前/柳沢
Over180の恋/知念
Mixiiiiing!!!/甲斐
一歩進んで二歩下がる!/鳳
テニス部の丸井vs家庭科部の私 FAIT!! /丸井
今日は私のお誕生日!!/白石
嘘つき妖精と五感を司る神/幸村
Believe/柳生
久遠/幸村
God morning!/芥川
恋草に咲く花/幸村
恋ぞつもりて。/手塚
dandyism/真田
早く失恋してしまえ!*/柳
真心をこめて/赤澤
駅路の鈴/千歳
縁と月日/向日
失恋に1番効く薬は、時間。/柳
私のための誓約書/観月
Hold my hand./財前
葡萄の花/金色
今この一瞬、私は確かにプリンセスだ/木手
淡い、甘い、愛。/芥川
ある雨宿りのお話。/海堂
レット・イット・ゴー!/新垣
ヘビー・ラヴァーズ/亜久津
奪って、騙して、連れ去って。*/毛利
真夜中2時のアップルパイ/遠野
mistake*/入江
Call me my name!/幸村
今はまだ片思いにすら至らないけど。/柳沢
季世*/季楽
霧の町に消える/跡部
You are a cheeky prince!!/リョーマ
君が選んだ私を/謙也
黄色い車と、小さな家。*/柳
It's a Wonderful Life!!/リョーガ
踏みつぶされた花は枯れるだけ*/羽生
埋もれ木に花が咲く/鬼
無声映画の笑顔のように/切原
もて隠す恋衣/神尾
切原赤也は『推し』になりたい!?/切原
Unbelievers/徳川
キミのことを一番知っているのは僕だ!/入江
雪女とエトワール/柳生
ココアクッキーとミルクティー/菊丸
デニッシュ・メアリー*/千石


名前変換なしSS

春の花束に見る夢/幸村
marine wedding/甲斐
私の終末は、君の手で。/切原
来世は人魚に/不二
理由はいらない/海堂
泣かなかったから、私の勝ち!/日吉
不二くんと、閉じられた灰色の世界で/不二



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -