こーしんりれき | ナノ


更新履歴
返信したもの・編集したものを書いていきます

ちかとさま・はちろうさま・あきらさま

ちかとさま
好き勝手にしちゃいましたてへぺろ☆じゃすまされないくらいびっくりフリーダムです

【いつも馬鹿みたいに】
結構な勢いでギャグ色強いです
ブフッとか吹き出してもらえたら幸い

【この祈りが〜】
なんかもう、デンパー……としか言えないようないつも通りです
なんにも面白みがなくてすみません


ほんっっっっとうに遅くなりましたが、一応コンプリートです
たくさんのリクエストありがとうございました!


(12/31 05:57)[×]

神楽雪さま・陽向さま・ケイゴさま


【たまにとびだす〜】
ちょい可愛くなりすぎたかもです

【好きだと伝えたら〜】
なんというか、独占欲方面に走った結果が、ごめんなさいこれです

【A Real Green Thumb】
ちょっとしたおまけ感覚ですが、どうぞ



(12/31 03:18)[×]

美冬さま・とくめいさま・ももとさま・秋山さま

【糸しい、糸しい〜】
存外薄暗い雰囲気かも知れませんです

【君の隣に〜】
割合明るい……かもです、たぶん

【蝶のように〜】
前提の前提が未クリア……うう、ほんとすみません

【涙はゴミ箱に〜】
シンプルの意味を理解できていませんのです、がふっ



(12/31 03:11)[×]

蟻さま・沙霧さま・よみやさま


【いつかまた、〜】
うう、大丈夫なの、かな、です

【さよならを、あなたに】
ヤンデレ……っぽくなってしまいましたすみません

【閑古鳥だって〜】
2スレあります。お好きにどうぞの前にキャラがだいぶ好きかってすみません


(09/13 23:10)[×]

梨杏さま

【飛べない翼が欲しかった】
基本的に椙は薄っ暗い方面にしかいかないことが改めて判明しました……なんか本当すみません




(06/11 19:45)[×]


← ± 

- ナノ -