ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

この祈りが君に届けばいいのに(☆/★)
あきら →02/10 00:44


以前から何度も素敵なお題をお借りしています。面白そうな企画なので参加させてください!

・幸せの中にいるのに幸せが見えていない人
・優しすぎて壊れてしまいそう
・綺麗なものだけど中はぐちゃぐちゃ
・炎
・ばらばら

ぼんやりとしたイメージしか伝えられずに申し訳ないです。楽しみにしています。

[×]


ようやく手に入れたと思ったものはもう既に自分のものだった。つまりは真実すら見れないほど、この眼はどうしようもなく曇っていたのだ。
すぎ →12/26 05:02



駄目なものは駄目なものとして切り捨ててきた。その中にも輝く何かがあったのだろうにも関わらずに

夢を見る事が出来る事が、どれ程の幸福か知らないだろう

おまえの足跡はまるで血の色だな

すべてが燃えればすべて忘れられるだろうか(どろどろととけてあとかたもなくなればきっと)

うつくしい。その一言が免罪符

決して中はのぞいてならぬ(取り込まれて食らわれて、あなたはあなたでなくなるだろう)

言葉の裏に潜む罠の裏に積み上げられた言葉の屍(かばね)

そのてのひらになぜてもらえるだけで、

優しげな微笑みほど、わたしの胸を震わすものはない

感じてみてよ、この世の道理を





……デンパー
もう、なんというか、お待たせしすぎた割りにはあんまりなクオリティで大変申し訳ないですゴフゥ
ひとつでもお気に召していただけたら、幸いです



[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -