ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

たまにとびだすジュネレーションギャップ(☆/★)
神楽雪 →01/25 15:36



書き込み可能にしてくださってありがとうございます。それから何度もお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした…

いつもお題を使わせていただいています。
お題サイト様でのリクは始めてなので少し緊張気味…;

テーマは歳の差ウブなカップル。
傾向は全体的にほのぼの、明るめで。少しギャグも入っていたら嬉しいです。
男の方が年上で、大体…15くらい?(離れすぎですかねw)
ジュネレーションギャップとか色々あってなかなか進展しないけど、周りとしては見てるほうが恥ずかしい気分になる二人。

こんな感じで…
それでは、よろしくお願いします。
これからも応援しています。

[×]


きぶんは☆いつでも☆しんこんさん☆(……っていつの時代ですか)(いつの時代もじゃないのかな)(……否定できない自分が悔しい!)
すぎ →12/29 05:34



「ね、ぼくのチョッキ知らないかい?」
(お願いだからベストと言って!)

「あ、わたし今日パスタがいいです」
(スパゲッティじゃ駄目なのかな?)

休日はお家でのんびりしませんか

天気のいい日は手を繋いで
(……危うく職質されそうになったけど)

あなたの為なら料理も頑張って覚えるわ
(だからお願いキッチン破壊しようとしないで……!)

君の隣は、誰よりも落ち着くんだよ

実は日向ぼっこが大好きなんだ
(ひざまくら、してくれないかなあ)

ぼくの為に頑張ってくれる、それだけでしあわせだよ
(それにしてもなんで台所は使用禁止なんだろう)

歳の差なんて今更気にしてどうするんです?
(気にしてもこの恋はなくならないですけどね!)

これでも一応気にしているんだけどね?
(くすりゆびは、ぼくが予約してていいかな)





お待たせし過ぎまして誠にすみません
あと投稿時のあれこれはこちらの不備もあったわけですから、あまりお気になさらないでくださいませ(´∀`)

まあ、なんというか、なんですかこの驚きの白さ! そしてかゆさ!
はずかしいわ! と思えるようなものを、精一杯綴った結果がこれですなんかすみません
お一つでもお気に召していただけましたら、幸いにございます
ではではー


[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -