ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

君の隣にいたい(、だけどそれは)(☆/★)
とくめい! →01/12 00:15



初めまして!
いつも椙さんのお題にお世話になっています。
今回素敵な企画に参加させて頂きたく参上しました!

・学生設定で!
・A→←B←Cな感じで(A、Cが男子。Bが女子です)。
・AとBが両片思いで、お互い気付いてません、が、周りの人にはバレバレ。Cの片思い歴は長いですが想いを伝える気はまったくありません(でもあきらめきれない、みたいな)。
・簡単な設定としてはBは内気で弱気な女の子でCはお調子者で明るい感じをイメージしています。
・C視点で作っていただけると嬉しいです!

面倒くさい設定ですみません!
長々と申し訳ありません、宜しくお願いします。
完成楽しみにしてますので!

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

[×]


嗚呼、はにかんだその笑顔が(しあわせそうで、しあわせそうで)
すぎ →12/27 08:23



いつまで友達やってられるかなあ、とか思うけれど俺は一生友達でいるつもりなのでその考え自体意味の無いものでして(友達なら、君の傍に居ても構わないでしょ?)

恋というものがつらいものだとしっている

「男女の友情が成立するってことを、この! 俺が! 証明してあげようじゃないかー!」
(騒いでなけりゃないちゃうよ)

顔で笑って心で泣いて、とか(実際そんなことするなんて思わなかった)

言えるのは一言だけ(しあわせになって)

きみにいつ恋をしたとか、きみにいつ愛を感じたとか、ぜんぶぜんぶ俺しか知らない(それはたからもの)

「おひめさま、お手をどうぞ?」
(こう言ったら笑ってくれるって、しってる)

前を歩く、ふたりの背中を見送って





なんというか、お待たせしすぎて約一年とかホント阿呆じゃなかろうかですすみませんごめんなさい
ううう、お気に召していただけたら、さいわい、です!

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -