ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

閑古鳥だって私達の恋路を応援しているじゃないか!(☆/★)
沙霧 →01/21 17:19


・仕事のたいして入らない探偵事務所
・きざったらしい探偵→クール(ツンデレ)な助手
・ギャグor甘い
をイメージにお願いします。


なんというか無茶ぶりですみません。
はじめまして! いつもこちらのお題に助けられています。
これからも頑張って下さい。応援しています。

[×]


「肩書きじゃ食ってけねーんですよアホが!!」
すぎ →09/10 19:59



「見給え、この天気を。今日もすばらしい探偵日和だね!」
「土砂降りですよ」


1を聞いて1.3位を推察できる頭脳を持つ探偵(所長)

1を聞いて8〜9割を推察できる頭脳を持つ助手(所員)


「助手というか、生活力の無さに手を貸してたらいつのまにか、ですね」
「ふふ、照れなくてイイのに。私がしんぱぐしゃっ!!」


薔薇の花束を贈ったらフルボッコられた探偵

花束分の経費をどこから捻出するか悩む助手


「さあハニー! 私と愛の調査へ繰り出そうではないか!」
「奥様いらっしゃったんですね助手辞めますお幸せに!」
「何その今までで一番いい笑顔!?」



ギャグ篇
アホ紳士とツン(で毒舌)デレ(で暴力)
………………あれ、なんかすんません

口調人称性別などお好きに変更ください
一応助手は女性です

[×]


「……まあ兎に角、どうにかしてやりくしますから仕事取ってきて下さい」
すぎ →09/13 23:05



「まあ、私としては君が居てくれるだけでいいんだけどね?」
「……無駄口叩く暇があったら猫捜して来て下さいよ」


薔薇を一輪渡したらきちんと飾ってくれました

何となく紅茶に薔薇ジャムを入れてみました


「休みの日に何処かに遊びに行こうね」
「別に毎日会ってるんですから必要ないんじゃないですか?」


猫を見てたら君を思い出したよ

三毛猫が欲しい今日この頃


「所長ってホワイトタイガーっぽいですね」
「そうかな?」





ふわっほ……、なんですかこれごめんなさい
こちらもお好きにどうぞっす!!



[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -