ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

涙はゴミ箱に捨てておきました(☆/★)
秋山 →01/23 16:50



初めまして!いつもこっそりお世話になっております、秋山と申します。自分の文を椙様のお題と組み合わせる事によって更に文の表情が豊かになるようで、感謝と尊敬の思いで一杯です。

・両思い、でもお互い好き合い過ぎてどこか不毛な感じ
・見方によっては暗くも明るくも取れる(本当は果てし無く暗い筈なんだけど、もう若干開き直って明るい感じ)
・割とシンプル、抽象的

こんな感じでお願いします。
無茶振りなのは承知しておりますので、後は椙様に委ねます!

これからも椙様のペースで頑張って行って下さい。応援しております。

[×]


笑顔の膜を切り裂いて、羊水にまみれたきみを見せて(そしてどうぞこの腕のなかで)(おぎゃあと愛の産声をあげて)
椙 →12/29 07:37



おまえが好きすぎて心臓が爛れた
(それでも刻む、どくりという音)

わたしたちの愛は恋をすっ飛ばしすぎたのかしら

いまさらこの愛し方を変える気はない

どうせおまえとは赤い糸でつながってるんだ

両のてのひらで、その白い頬を包み込んで

額に口付け一つ、瞳から涙ひとつぶ

その深い色の瞳に、おれをうつして





……しんぷる、って、どうすれば←
おおおお待たせし過ぎまして本当にすみませえええん!
明る、明るい? え、すべてにおいて薄暗い……!
ひいい、お一つでもお気に召していただけましたら、幸いですー
ではでは

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -