ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

好きだと伝えたら、この関係は脆くも崩れ去るのだろうか(それが、とても怖い)☆/★
陽向 →02/03 19:48



初めまして!
素敵な企画に飛び付いてリクエストしちゃいます!

・A君→←Bちゃん←C君
・AとBはお互いに相手が自分のことを好きだとは知らない(むしろ嫌われてる?)※周りは気づいてる
・AもBも独占欲強くて自分以外の異性が近くにいると不機嫌(Aのほうが酷い)
・Cは想いは伝えてあるけれど、自分のことは友達以上恋人未満止まりなんだろうな、と思っている
・A、Bは幼馴染み、Cは中学から2人共と仲良し
・AもCも頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群でモテる(Aは口が悪い、Cは明るくて優しい)
・Bは運動神経が悪い以外は秀でている(A以外見えてない)
・A、B、Cそれぞれの視点でのお題が複数あると嬉しいです

我が儘なうえに、長くなってすみませんっ><
判りづらければ椙様にお任せします。

ノロやインフルが流行ってきていると聞きます。
お身体には気をつけてください!
応援してます!

[×]


わたしの隣以外で笑うあなたなんて要らない(どうせこっちに気付きもしないのだから)(見てるだけは、許してよ)
椙 →12/30 04:59



この茶番劇はいつまで続けていればいいのだろう
(じくりと痛む胸にも、もう慣れてしまった)





俺以外に触られるおまえなんて消えればいい

わたしの事を嫌っているならはっきり言えばいい

板挟みと言うわけではないが辛いものは辛い

遠くを見ないで俺を見たらどうなんだ

広い背中を見るたびに、つらくてつらくて叫びたくなる

近くても遠くても、きみが見ているのはたったひとり

俺を見てくるその瞳が好きだ

ほんとは、あなたと喋りたいだけなの

その視線が交じりあうたび、ぼくはすこしだけ泣きたくなる





おまえの髪の毛一筋だって誰にも触らせたくないといえば、おまえは俺を意識するだろうか
(どうしたらその心臓に俺を刻み付けれるのだろう)




表題はB、一番上はC、一番下はA。お題はA→B→Cの順番でそれぞれの視点で三つづつ、となっています

……なーんか薄っ暗くないすか、すんません
しかも独占欲丸出しし過ぎてさっぱり可愛くないお題ばっかりに……!
こんな形におさまってしまいましたが、お一つでもお気に召していただけましたら幸いです
ではでは

[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -