ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

蝶の様に美しくなければ飛ぶ事も生きる事も許されないのか(☆/★)
ももと →01/18 08:22



はじめまして ももと、と申します
いつも椙様の文章が好きでこっそりとサイトを
覗きに来ております!

今回の素敵な企画に参加せずにはいられなくなり
参加させていただく事にいたしました

・中国風 妖怪 戦争(三國志の様な)

・薄暗くどろりと重たい心情
・果てしなく暗い
・暗い中にもしっとりとした愛情


・一番上の様な蛾と蝶を比較する様なもの
・妖怪(女)×人間(男)
↑余力がありましたらこんな感じのお題をおひとつずつ
頂けたらと思います

かなり意味が分からない、催促が多くて申し訳ありません
意味不明なので椙様のお好きなように綴って下さい!
よろしくお願いいたします^^

[×]


この心臓が腐り落ちたのちも、きっと想いだけは残り続けるのだろう(なんてみにくいこのこころ)(なんてうつくしいこのしんぞう)
すぎ →12/28 07:05



西の空が赤く燃える(誰かの悲鳴を道連れに)(誰かの涙を贄にして)

何にも縛られることのない、その奔放さを愛した、けれど(いまはいまや、かごのとり)

このてのひらで掴めるものなら、握り潰すことも可能なのだ

血で地を洗い、血で理を穢そう(そうして我らの産声は上がる)

くつりと嗤うその口端にすらわたしへの愛はなく

その長い爪で切り裂かれたって構わない(だけど捨てることは許さない)

その贖罪、この力の限りで蹂躙しよう

希望という薄っぺらな言の葉に踊らされ

死んでもおまえは星にすらなれない

指先を暖めるだけの愛よりも、どうせなら傷が残るほどの恋が欲しい





あなたを狂わすほどうつくしい皮を被って、あなたが逃げだすほどの歪んだ中身を隠すの
(うつくしいものに惹かれるのは一種の反射と呼んでいいだろう)(わたしは心底蝶になどなれないの、だから)(擬態でもいいからあいしてほしいと願ってしまうの)





騙してなどいないわ、詰るのはお門違いなの。だってほらそうでしょう
あなたもあいがほしかったんだから
(わたしも、あいしてほしかったんだから)





………………なんというか、前提の前提をクリアできていない気が……いや、気じゃなくてクリアできていない………!
ほんとすみません、中国っていったいどう表現すれば……!?
自分のボキャブラリの貧困さが憎い……!

うう、お一つでもお気に召していただけましたら、幸いにござい、ます!

[×]


ありがとうございました!
ももと →12/31 19:34

素敵な言葉をありがとうございます><
すごく素敵です!本当にありがとうございました!
訳の分からないリクエストに精一杯答えていただいて!

これからも更新ご無理なさらず頑張って下さい!
これからも応援しています!

[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -