ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

さよならを、あなたに(☆/★)
よみや →01/10 20:24

あけましておめでとうございます。
椙さんの作られるお題に惚れ惚れさせて頂いてます!
お題の一つ一つがとても素敵で…どれを使おうか迷いまくってます。

2011年なので、思い切って企画初参加でリクエストさせて頂きます!

*テーマは殺伐、切なめ、戦闘要素あり
*キーワードは「最期」と「涙」
*心情など思いが一つでも入ってると嬉しいです

以上でお願いします!

テーマとキーワードから見て頂きますと、ダークになるのかな、と思います。その他は椙さんにお任せします!
やりにくいリクエストかと思いますが是非とも宜しくお願いします。
お題は後生大事にしますので!


それでは、2011年が椙さんにとって良い年でありますように!

[×]


その涙がわたしへの終止符
すぎ →09/13 23:35



「血に酔うつもりなんて、ホントは微塵もないんだけどね?」

明日の朝日が見れるかどうか、それ私の一番の関心事である

幾つ屠ったかなんて忘れた

「誰かの最期ほど胸糞悪いものはない」

ちと、なみだと、あせと、あめと

そのくちびるから零れた吐息は、一体誰の名を紡いだのだろう

「死んだら泣いてくれるなんて幻想だ」

ざらつく埃塗れの酸素しか知らない

最期は君の、涙で喉を潤したい






…………ヤンデレ?←
イメージにちょっとでも擦っていたらうれしいです
遅くなりすぎまして大変すみませんでした
ではでは

BGM*abi/ngd/on bo/ys sh/cool*Do/wn T/o Yo/u
英訳わからんですよ←

[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -