ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

いつかまた、君に辿り着くことが出来るなら、それ以上の幸いはないのだ(☆/★)
蟻 →01/10 10:45


はじめまして!いつも揺らぎ様のお題に大変お世話になっています!
普段は企画を遠くから眺めているだけだったのですが、2011年なので。なので!
参加させていただきたいと思った所存です。


お題の内容は
*後輩←先輩の片想い
*伝えるつもりの全くない恋
*後輩には、忘れられない子がいる
*でも実は後輩→先輩でもある
*ハッピーエンド


こんな感じでお願いします……具体的なのかそうじゃないのか全く不明ですいません。


これからも応援しています!!



[×]


あなたという未来に辿り着く、その導を探している
すぎ →09/13 22:47



この先、何年経ったら思い出にできるだろうか

心臓に棲みつく恋の色

「さーて、卒業まであんたとどうやって過ごそうかなー?」

冗談交じりじゃ我慢できないから、「仕方ない、頑張って我慢するよ」

時折目に付く、笑顔が気になるんです
(何を我慢してるんですか?)

お願いですから、泣きそうな眼をしないでください
(卒業までどんな風に過ごせるだろう)

てのひらに収まるくらいの、ささやかな甘い色
(でも確かにここにある)

何年経ってもきっとこの気持ちは色褪せない



「あ」
「どしたの?」
「先輩からの返事メールを発掘しまs」
「ッギャ――――――!!!!!!」
「SDに移しとこ」
「や、やめてえええええええ」


あなたというさきにたどりつく、そのしるべをさがしている



……なんというかお待たせし過ぎて切腹する勢いですすみません
個人的イメージとしては
先輩→ちょい我慢しがちな活発系
後輩→無自覚S(おま)
タイトルは頂いたタイトルと対を成すよう、後輩のイメージです

あまり性別限定するような言葉は使わなかったつもりではありますので、ベーコンでもノーマルでもお好きなように。というか語尾口調などはお好きに改編してくださいませー
ではでは、椙でした



[×]


ありがとうございました!
蟻 →09/26 16:38

うわああああああありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!素敵すぎるお題にうっかり蟻がキリギリスになりました。てへぺろ!
わたくしごとき力量で使いこなせるか分かりませんが、本当にありがとうございました!
これからも椙様のご健勝と『揺らぎ』様の繁栄をお祈りしております。

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -