こーしんりれき | ナノ


更新履歴
返信したもの・編集したものを書いていきます

あづきさま・亜由さま・葉月さま


【君の背中を追いかけていたのは何時も僕でした】
若干ほんのり薄暗めです、たぶん←


【青春についてのはなしをしよう】
微妙にはっちゃけてみましたよ!?←
うじうじもじもじ感はあんまりないですが、意地っ張りなのは出てるかとー^^


【さよなら、〜】
こ、これはどうなんでしょう……うう、あまりにも拙さ過ぎて大変申し訳ないしあがりに……!
手直しとかホントもう遠慮せず言ってくだされえええ!



(04/25 20:48)[×]

トクメーさま・ケイゴさま・Tさま


【きみとふたり星座になりたい】
福袋が大変遅くて申し訳ないですが、お気に召していただけたらうれしいな!←←


【A Real Green Thumb】
……言い訳ができないほど、なんか申し訳ないです
追加や直しなど、ホント遠慮なく申し付けでくださいませえー


【切ない/終焉/やるせなさ】
だいぶ前に出来ていたくせに履歴を書いていなかった阿呆ですすみません……!
たぎったままつくったので大変いつも通りですすみません


(03/26 23:27)[×]

烏色さま

【それはなんて意味のない】
返信いたしましたー
……なんか、ホント気持ち悪いお題ですみませんパート2です
あ、*を挟んだ上下は別物として見てやってくださいませー

(01/20 23:24)[×]

ハチさま・くろがねさま


【それをおまえが望むなら】
返信いたしましたー

……切り取って、つか、える?
ていうか大層きもちがわるい長文になってしまい大変申し訳ないです……いやほんとにすみません
お気に召していただけたら幸いです


【あなたがつらぬいた裏切りは〜】
返信いたしました
なんか、なんていうか、相変わらず、ですっ☆←←
うう、お気に召していただけましたら幸いでーす!

(01/18 07:47)[×]

チセさま・千星さま・湊さま


【さよならが言えるまで】
返信いたしましたー
ちょいと切ないかな? という雰囲気でお届け……できてたらいいです、本当に


【眠るときもきっとひとり】
返信いたしました
ついでに暴走もしましt(ry
いやなんかもう本当すみません状態です
たぶんちょいちょい手直し入ります、優柔不断ですみませんー!


【全てが終わったら】
返信いたしました!
えー、苦情ドンと来いです、真面目に!

(01/10 20:38)[×]


 ± 

- ナノ -