ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

いつも馬鹿みたいに(☆/★)
はちろう →01/29 22:47


「いつも馬鹿みたいに、あんたを愛してるよ」
(何か言ったか?)
(何でもない…)


・正反対の存在の二人
・だけど仲良しこよしで馬鹿ばっかり
・片方(男)が無自覚片思い(だった)
・↑愛情じゃなくて友愛だと思ってた
・片方(女)がひたすら疎い



三拾萬四拾萬打おめでとうございます!いつも楽しくお題を模索させて頂いてます^^

結構細かい設定になってしまいましたが、ギャグ調で無自覚片思い・正反対の存在だと言うことが伝われば幸いです…


まだまだ寒さが続くそうなのでお身体に気をつけてください!
それでは宜しくお願いします。

[×]


いつもばかみたいに!(君と一緒に居るのが楽しいよ!)
すぎ →12/27 22:17



「女装男装は序の口なんだよ!」
(お前はいいだろうけど俺キツいだろ)
(だいじょぶ! ゴツイ人も居る!)
(…………フォロー?)



「ツッコミが追い付かないのはいつものことだし」
(溜め息つくとハゲるよ!)
(ハゲねぇよせめて白髪だろ)
(……白髪はいいの?)



「君は格好いいから色々平気じゃない?」
(なんだその謎の根拠)
(あたしは大して可愛くないからだいじょぶ!)
(いや何がだよ、かわいいよ……ばかで)



「取り敢えず慎みを持て、せめてスカートで爆走すんな」
(なんでー? 意外と走りやすいよ)
(……色々見えるんだよ察しろよ!)
(ハーパン着用済みだぜ!)






高笑いが似合う女子高生も珍しい

ニヒルな笑いがそこまで似合う男子生徒もなかなか居ない

スカートスラックス関係なく爆走

担任は悪戯に最適のターゲット☆

ちょっくら生徒会にも興味がある(悪戯したらどうなるか的な意味で)

風紀委員に雪玉のプレゼント☆

笑ってりゃなんとかなるよ!

苦笑しててもなんとかするよ





暴走……ってほどでもないですが、わりとちょいはっちゃけめで
女子がなんかおばかっぽくなっちゃってすみません
ひとつでもお気に召していただけたら、幸いです



[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -