短編 | ナノ


長編

◆krk
いらない
┗更新停滞/赤司征十郎vs黄瀬涼太
カガミンと不良少女
┗更新停滞/火神大我
勿忘草
┗完結/赤司征十郎/2012年赤司生誕祝い

◆gntm
教師と生徒の恋模様
┗完結/坂田銀八

◆drrr
君おもい
┗完結/折原臨也

◆tns
終わっていく恋を
┗完結/財前光/悲恋

◆magi
愛してはいない
┗完結/ジャミル


短編

名前変換

注意

↑old ↓new

◆krk
嗚呼、早く帰って来たらいいのに 黄瀬
お嫁さんになるときが来たんだね 氷室
素直じゃないね 黄瀬
君の甘さを苦さで中和する 紫原
しゃべる下唇に噛み付く 赤司
あなたが好きすぎて苦しいよ。 紫原
彼の嫉妬はペットにまで向き、そして彼女は気づかない 紫原
小数点以下のように(切り捨てて、全部、なかったことに) 高尾
とてもじゃないけど息ができません 今宮
泣きそうなほどにいい天気だと思った日 高尾
彼は笑顔で手を振って、彼女は涙を堪えて手を振った 黄瀬
君を愛しすぎてしまった。 森山
抱きしめてくれなきゃ死んじゃう、だけど抱きしめられても死んじゃうの。 青峰
僕のとなりに君がいて 赤司
味見なんてとんでもない 氷室
爪を噛んで指を舐めて 紫原
言いくるめられるシチュエーションも悪くない 黄瀬
臆病な俺は何も見えない、聞こえないフリをする 青峰
どっちが甘いのかな? 紫原

◆gntm
バカより甘いものはない 銀時
新たな自由への宣誓 銀時
夜の真ん中で砕けた 土方

◆rbrn
時間はためらってくれない 綱吉+10
シュガーオーバー XANXUS
きみの知らない街で生きてる 山本+10
悪魔と繋いだおてて 白蘭

◆djmn
落ちゆく先を見失う 太一+15






×