Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

眠い…
只今、卒論執筆中であります。
最近この時間に起きてるのが普通になってきてかなり危ないです。
眠い…(´д`)

しかしここで負けるわけにはいかないのです。
起きろ!
集中しろ自分!
第二稿の提出期限が迫っているぞ!
 
日常 2013/01/25 03:06
★新着メロ No.9
昨日は妹の成人式で慌ただしかったぽまとです。

今年初の着メロは珍しく2曲同時投稿!(訳ありで…;^ω^)
・Always on My Mind
・Hand in Hand
 (キングダムハーツ)
です。

全く意識してませんでしたが、2曲とも昨年発売されたキングダムハーツの10周年記念ベストアルバム『Melodies&Memories』に収録された人気曲ですね〜。

キングダムハーツを知ってる方も、知らない方も、是非聴いてみて下さい(^-^)
 
着メロ 2013/01/14 20:12
明けまして
おめでとうございます!

先々月、先月とてんやわんやしておりまして、久しぶりの更新です。
しかも元日を逃すという…(;^ω^)

心機一転ということで、少し模様替えもしてみました。
画像差し替えただけですけどね(笑)
でも以前のtopは黒だったので雰囲気は大分変わったと思います(^-^)


さて着メロの方はと言うと、キングダムハーツ10周年をギリギリ年内最後の投稿時に祝うはずが、間に合わずに新年を迎えてしまい…
恐らく今年最初の投稿になるかと思います。多分。

こんな至極いい加減なぽまとですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



そういえば、年末にやっと大学院の入学手続きの書類が届きました。
受理されてなかったらどうしようかと思ったよ…良かった(;ω;`)
 
日常 2013/01/02 18:41
prev next
◇◆19259Hit Thanks!◆◇





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -