Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

あっさり?
発表会が無事に終わりまして、あと卒業に関わるところは卒論のみ!
今日は本提出してやると意気込んで先生に第4だか5稿を見て頂いたところ、
「お前って本当あっさりだな(笑)」
と言われました…(^ω^;)

ネガティブデータについてぐだぐだと無理に理由をつけて説明してる論文よりは簡潔で分かり易くて良いけど、説明が足らないので実験内容知らない人が読んだらちんぷんかんぷんだぞ、とのことです。

で、結局今日は提出できなかったわけですが…。

先生の御指摘→その場で直す
を繰り返し、あとは考察に一ヶ所議論を加えるだけとなりました!(^O^)
明日こそはOKを貰える…はず!



そういえば生まれて初めて
「B型?」
って聞かれたのですが、B型ってあっさりしてるというイメージなんでしょうか?
(因みに本当はAB型)
 
日常 2013/02/20 19:59
いよいよだよ!
明日は卒業研究発表会!
午前中はポスター発表、午後から口頭発表なのです。
今週は過度の寝不足でそろそろ気力体力ともにリミットブレイクしそうなんですが、これまでの集大成なので頑張ります(・ω・´)
 
日常 2013/02/15 22:13
prev next
◇◆19250Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -