Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

ひたすら災難のはなし
今朝は本当どえらい目に遭いました…。
何があったかというと、

・災難その1
最寄り駅から乗った電車が遅れる

ローカル線なのでこれはよくある(よくあっちゃ困るけど)のですが、凄いのはこの後なのです。

・災難その2
やっと駅に着いたと思いきや、乗り換える電車が人身事故で動かない

振り替え輸送が始まったのでそちらに乗り換える…が、

・災難その3
この電車までもが途中で別の事故?(線路内に人が立ち入ったらしい)により運転見合わせ


…という電車トリプル遅延に巻き込まれたわけです。
今日は仏滅ですか!?

因みに3の後、こちらでも振り替え輸送が始まりました。
もはや笑うしかなかったですね、実質元通りなんで(笑)

地元トークになりますが、3に遭ったのはちょうど熱田駅に入ったところ(運がいいんだか悪いんだか)。
歩いて神宮前で乗り換えました。

結局大学に着いたのは家を出てから4時間後でした。
疲れた上に、ゼミ前にエタ沈とシークエンス一回しか出来なかったよ…orz


毎年年末になると人身事故増えますが、一番迷惑で許せないのは自殺のパターン。
切実にやめて頂きたいですね…(--)
 
日常 2012/11/07 20:18
prev next
◇◆19262Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -