Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

今暴風域を出たくらい
お久しぶりです。
とりあえずなんとか生きてます、という話。
先月末から先週にかけては引っ越しだの事務手続きだの研究計画だの、本当に嵐のような毎日でした。
研究計画書の提出という難関がまだ今週末に待ち構えているので、今は強風くらいでしょうか…。
因みに携帯で打つのが面倒なので、今回PCで書いてます。
よって顔文字ゼロという殺風景な記事になるんじゃないかと(笑)

しかし引っ越してから身に沁みて感じていることなんですが、やはり東北は寒いです。
今日も起きたら雪が積もっててどうしようかと思いました。
こちらの方にしてみれば普通なんでしょうけど…。

それにしても院生は忙しいです。
M1はまだ暇な方だと思いますが、やることが次から次へ、右から左へ受け流し…てはいけないわけです(このネタ古いですかね)。
一人暮らしは自分の時間が多少なりとも増えると言いますが、その大部分を娯楽に充てられるのは個人差はあれど学部生の2年までじゃないかなぁと思います。

何が言いたいかというと、とにかく着メロを作る暇がなくて困る(←そこ?とか突っ込んじゃダメ)。
もう少しこっちの大学にも慣れてきて、研究活動が軌道に乗れば出来るかもしれません。


ところで「すばらしきこのせかい」のライブが今年も行われるらしいですね!
(※すばせか…私がソフトは持ってないけどサントラは持ってるゲームの代表。
KHに縁のある野村氏、石元氏が開発に携わっていたため興味を持ち、公式HPを拝見したところ音楽が本当に素晴らしかったので4年くらい前にサントラ2種を購入。
昨年KH3Dにメインキャラが登場したのをきっかけに再熱してゲームも買おうかなぁ…と現在お財布と相談中。)

昨年は終わった後にライブの存在を知ったという正に後の祭り状態でしたが…。
今年はもしかしたらSAWAさんの生の声が聞けるかもと期待を寄せつつも、日程見たら5月10日(金)だそうで。
確 実 に 行 け な い !!
せめて生中継とかDVD化とか…ありませんかね…?
↓以下詳細
日時:2013年5月10日(金)
   18:00 開場 / 19:00 開演(予定)
会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
出演:The Death March
チケット:前売 ¥4,500[オールスタンディング]
     ※別途ドリンク代 ¥500
公式サイトはこちら(PC)

行くよ!という方は存分に楽しんできて下さいね♪
 
日常 2013/04/21 20:00
prev next
◇◆19247Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -