Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

ああああああ!!!!!!!
受かったあぁぁぁ!!!!!

受かりました!院試!
他大学受験で9割以上内部生という状況が状況なだけにずっとナーバスになりっぱなしでしたが合格しました!(^O^)
大袈裟かもですが、面接時の雰囲気的に本当に落ちたと思っていたので…;;

これで卒研に集中できます^^
そしてちょっとは着メロを作る時間も…できたらいいな(*^ω^*)
 
日常 2012/08/30 23:22
当たって砕けた
只今東京にいます…っと打とうと思ったらもう新横浜だ(^ω^;)

ええとですね、タイトルのまんまですが
当たって木っ端みじんに砕け散ってきました

どういうことかは察して下さい…;;
 
日常 2012/08/21 15:57
移転しました
ゲー音から来て下さったであろう皆さま、お久しぶりです。
Pomatoです。

リンクを辿って来たらあんなことになっていて
「あれ…どういうことなの」
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私が8月頭に気付いた時にはあの状態だったんですよね…なんとも驚きの早さ(^ω^;)

7月末に投稿してから二週間も経たないうちに
何もかも!
きれいさっぱり!

なくなってしまいもはや呆然とするしかありませんでした(泣)

無料で借りてる身ですから何があっても仕方ないとは思ってますが、せめて予告して欲しかったですね〜。
そしたら掲載報告のデータだけでもコピーしておいたのに…(>_<)
まあそれが叶わなかったので、移転というか新しく立ち上げた感じにはなりましたが、Espressivoはナノさんのスペースをお借りして継続していきます!

今凄く修羅場ってる(前のブログ読んでた方は分かると思います…多分)ので対応が遅くなり申し訳ありませんでした。
今後もPomatoをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
日常 2012/08/13 14:44
prev next
◇◆19257Hit Thanks!◆◇





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -