Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

★新着メロ No.8
遅ればせながら、任天堂祭 2012開催です!
なんと曲数100曲超だそうで、全部聴いたらお腹いっぱいになれそうです(´ω`)
しかもクオリティの高い作品ばかりで、作る側としても大変参考になります。

私ぽまとも参加させて頂き、3曲投稿して参りました。

少しでも興味のある方は是非!会場へ足を運んで下さいませ〜(*^-^)ノ


※以前のブログは消えてしまいましたが、一応続き番号からということでNo.8としています。
 
着メロ 2012/10/30 19:23
最後の詰め
いよいよ今週金曜が祭りの投稿締め切り日(たぶん)となりました!
余裕持ってやってたはずなのに、いつの間にかギリギリに…(^ω^;)
間に合うのかしら…じゃなくて間に合わせますよ!

さらに、選曲はマイナーどころを突っつきたいな〜なんて言ってたくせに、何故かMOTHERという超メジャーなシリーズからこれまた超メジャーな曲を選んでしまいました(笑)
当初はヨッシーアイランドの他にパネポンから作る予定だったのですが。

振り返ってみると、
任天堂のゲームは殆どスーファミでやってたなぁ

昔のソフトを引っ張り出す

わー懐かしいー!

採譜目的のはずがプレイしてしまう(ここで時間を浪費)

ちょっとだけ…のつもりでMOTHER2に手を出す

無性に作りたくなり、採譜

当然のようにMOTHER3も気になり出す

今に至る

…ということで。
プレイしたのがいけなかったんですね(^_^;)
サントラが無いとこういうことが起こるんだなぁと実感致しました(笑)
 
着メロ 2012/10/22 19:09
prev next
◇◆19254Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -